我慢しない無理しないダイエット!糖質コントロールする「快糖茶」のご紹介♪《機能性表示食品》

今回は、生活習慣・食生活を見直したい人へおすすめな「快糖茶」をご紹介します♪

お茶をよく飲む方で、どうせならダイエットを始め、いろいろと恩恵を受けたいという方・健康志向が高い方、是非お試し下さい!

ポイント

血糖値や中性脂肪値を抑制

機能性表示食品

我慢しない・無理しないダイエット!

▼商品情報

生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ 難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。

1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで、簡単。

緑茶なので、続けやすい、さらに国産100%使用なので、安心です。

更に緑茶末の他にも玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり含んでいます。

・肥満予防に効果が期待できる成分  カテキン、タンニン、カフェイン、葉緑素、GABA(r-アミノ酪酸)

・抹茶にはビタミンも豊富に含まれています。  ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE

・むくみの予防効果  カフェイン、カリウムの利尿作用により、体の余分な水分も排出し、むくみ予防に効果が あると言われます。

・便秘対策  不溶性植物繊維はお腹のなかで水分を吸収するので、腸のぜん動運動を促して、便秘対策 に有効です。 ・アンチエイジングサポート  カテキンの抗酸化作用により、美容にメリットがあるだけでなく、目、血管、内蔵の老化 を抑える作用も期待できます。

・他にも日本茶の優れた効果が期待できます。  不眠改善、月経前症候群症状緩和、更年期障害症状緩和、疲労回復・覚醒、リラックス作 用、血流改善、整腸作用、血中コレステロール抑制、虫歯・口臭予防、抗アレルギー作用

▼お客様の声

Y.Kさん(52歳)
飲みやすいから、毎日続けるのが、全くくじゃない!
はじめは食生活が、不規則な夫のために購入しましたが、いつの間にか私も一緒にお世話に なっています。
機能性のお茶は苦いイメージでしたが、快唐茶はすっきりしていて、思った以上に飲みやすくびっくりしています。
普段の食事に取り入れやすくて、どんな食事にも合 います。
すっかり生活の一部になってしまい、最近は快糖茶がないとなんだか不安になるく らいです(笑)

A.Sさん(44歳)
糖と脂肪にWで効くのがすごいお得に感じます!
昔から甘いものが大粋なのですが、健康を考えるとこのままでいいのか不安になってしまいました。
たまたまネットで快唐茶を見つけ、糖と脂肪の両方に働き、食後の中性脂肪や血糖値を抑えてくれるのを知って、即購入。
しかも普段のお茶の代わりに飲むだけでいいから続けやすい!
今までいろいろなものを試してきましたが、私にはこれが一番合っていると思い ます。

T.Hさん(38歳)
お酒や脂っこい食べ物のお供です!いつも活躍しています!
35歳を過ぎたころ、初めて数値の指摘をされました。
でも仕事柄、飲み会も多く、ついつ い脂っこいものや炭水化物を食べすぎてしまいます。
「今のままではやばい」と思っていた ときに、知人から勧められたのが、快糖茶でした。
お茶なら毎日続けられそうと思い、始め てみました。飲み会や脂っこいものを食べる前には必ず快糖茶を飲むようにしています。
健康に自信が持てるようにこれからも続けていきます。

▼成分・効能 難消化デキストリン

・糖の吸収を緩やかにし、血糖値の上昇を抑える。

・食事の脂肪の吸収を遅らせ、中性脂肪の上昇を抑える

▼他商品との差別化

機能性表示食品 

メイン成分:難消化性デキストリン 「食後に上がる血糖値や中性脂肪を 抑える」

難消化性デキストリンとは、 難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維です。
粘性や甘みは 少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。

また、ミネラルの吸収を 阻害しないため、様々な商品に応用されます。

消費者庁に届出を行い、 製品化することでユーザへの信頼感も抜群です。

こんな方にオススメ

・血糖値の気になる方

・動脈硬化が心配な方

・中性脂肪の気になる方

・便秘気味の方

・生活習慣に乱れのある方

・サプリが苦手な方
 
・ダイエットしたい方

・我慢・無理・制限をしたくない方

▼下記、キーワードに該当する方は要チェック

血液 脂肪
脂肪 食品
糖尿病 食事
健康 食事
食事 脂肪
糖尿病 予防 食べ物
糖尿病 病気
ダイエット 糖
脂肪 茶
糖尿病 お茶
糖 健康
糖尿病 薬
糖尿 原因

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました♪

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!