医療機関でも販売をしている、医師が監修したダイエットサポートサプリメント【D R.STYLE】

医療機関でも販売をしている、医師が監修したダイエットサポートサプリメント【D R.STYLE】

◆ポイント◆

トライアスロン元日本代表の美容専門医が監修している医師監修ダイエットサポートサプリメントです。

運動、食事、体質とあらゆる方向からダイエットをサポートいたします。

医療機関でも販売している信頼されたサプリメントです。

●αリポ酸
エネルギーを作ることを助ける補酵素

●L-カルニチン
アミノ酸の一種で、エネルギー代謝のサポート

●CoQ10(コエンザイムQ10)
αリポ酸とL-カルニチンの最後の「火付け役」

上記3つの成分の組み合わせで運動時のダイエットをサポートいたします。

■サラシア■

今話題の「サラシア」は、インド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物で、現地では「奇跡の植物」ともいわれ、用いられてきました。

サラシアにはサラシノール、コタラノールなどの様々なポリフェノールが含まれております。

主食や甘いものをよく摂る方や、欧米化が進む食生活のサポートをします。

サラシアが食事面のダイエットのサポートと体内フローラを整えます。

◆ユーザー◆

・運動で痩せたい方

・ダイエットしても食事は楽しみたい方。

・効率のいい運動をしたい方

・ジムに通っている方

・過去にダイエットで失敗している方

燃焼系、カット系、腸内環境など様々なダイエットサプリがございますが、運動する日、しない日、食事をいっぱい食べる日、小食な日など人によって日々の生活は様々です。

あらゆる方向からダイエットサポートをするので、その日のライフスタイルに合わせたサポートができます!

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!