【ランドリーマグちゃん】人と地球に優しい洗剤を使わない洗濯補助用品のご紹介!(消臭・洗浄・除菌)※赤ちゃんがいる方や敏感肌の方へオススメです!

2019年4月8日

今回は、ガイアの夜明けなどでご存知の方もいるかもしれませんが、オススメな洗濯補助用品の「ランドリーマグちゃん」をご紹介します。

いろいろと説明をしていきますが、長くなるので、詳細情報を早く知りたい方は、クリックをしてご確認下さい。


【宮本製作所】ランドリーマグちゃん(洗濯補助用品)

水を汚さない未来の為の洗濯

ランドリーマグちゃんは、お肌に敏感な方(赤ちゃんなども含む)の洗濯、無農薬で作られたオーガニックコットンの洗濯に最適な洗濯用品です。

また、人の健康に欠かすことのできない純度99.95%のピュアマグネシウムだけで作られています。

これ一つで300回の使用が可能です(毎日使って約一年)

ランドリーマグちゃんを使用するメリット

①消臭

ニオイ成分の分解力は、合成洗剤の約10倍!

②洗浄

洗濯物に付着した皮脂汚れは、市販洗剤と同等の分解率があります。

マグネシウムの力で、使うだけで洗濯槽も綺麗になります。

③除菌

短時間でも菌の抑制に効果大です。

残り湯を使っても安心!

部屋干しの嫌なニオイをスッキリ解消します。

ピュアマグネシウムの使用効果

①部屋干しの嫌なニオイが気にならなくなります。

②洗濯槽に付いたカビや汚れが少しずつ取れていきます。

③洗濯機の排水ホースや排水口の汚れがじょじょに軽減します。

こんな方にオススメ

①赤ちゃんの肌に洗剤が気になる方

②オーガニックコットンのお洗濯にオススメ

③肌が敏感肌の方

商品説明

品名
洗濯補助用品

液性
弱アルカリ性

用途
綿・麻・合成繊維用

成分
金属マグネシウム(純度99.95%)

材質
外側メッシュ:ポリエステル100%
内袋:ナイロン100%

容量
約100g

日本製

使用方法と注意点

【ご使用方法】

・洗たく物と一緒に洗濯機に入れてご利用下さい。

・洗浄・消臭効果は約1年間(1日1回)持続します。

・臭いの落ちにくい洗濯物は浸け置き洗いが効果的です。

・全自動式、ドラム式、2槽式洗濯機に使用可能です。

・洗濯物はあまりギッシリ入れず、洗濯機の中をゆったり回る位で洗うのが理想です。

【使用量の目安】

・洗濯物約5kg以下……1個
・洗濯物約10kg以下……2個

【ご使用上のご注意】

・洗濯後は干して乾かしてください。

・乾燥機での使用も可能ですが、極力お控えください。

・「混ぜるな危険」と表示されている塩素系洗剤との併用はおやめください。

・洗濯以外の目的には使用しないでください。

口コミ

50代女性(初めて使用した方)

すごいです!

思ったより小さいので心配しましたが、我が家の男臭い洗濯物もマグちゃんだけで充分でした。

またリピートしたいです!

最後に

いかがでしたでしょうか。

毎日洗濯をする方も多いと思いますが、洗剤を一切使わず、同等以上の効果がある今、大注目の「ランドリーマグちゃん」!

商品名がキャッチーで可愛いww

プレゼントにも喜ばれると思います。

人の肌や地球の環境にも優しいランドリーマグちゃん、是非お試し下さい。

人気商品の為、売り切れのことを考えて下記に2つの取り扱いショップを載せておきます。

※価格はどちらでも一緒です(送料も無料)

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

【宮本製作所】ランドリーマグちゃん(洗濯補助用品)

Follow me!