2018年秋インフルエンザを実体験しました😷💦

2018年11月26日

今回は、今流行っているという秋インフルエンザについてのお話🤧

基本的に私は風邪をあまり引かない体質で(バカ🤔❔)、
数年風邪を引いた記憶がありません( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
※気付かないだけかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

しかし、今回は背筋とノドが激痛に襲われ、明らかに風邪だと思いました。

普通、風邪を引いたらすぐに病院へ行く人が多いと思いますが、変な私のこだわりで、自然治癒力で治せる病気は自然治癒力で治して免疫を高めるという考え方により、病院には行きませんでした(笑)

だから、実際にはインフルエンザに掛かっていたのかは不明です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ただ、約8日間寝込んでいましたので、おそらくインフルエンザだと思います。

とっとと病院行けよと言われそうですがꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ちょっと話は脱線しますが、夕飯の時に、フラフラ😵な私に母親がたいした事のない話を色々とするのですが、
「あの話は忘れる事が出来ないわ……なんの話しだっけ?」という天然ボケにより、むせかえって死にそうになりました😂

…さて話をインフルエンザに戻し、今回の症状は喉痛→熱→鼻水→咳とフルコースでした😢

特に喉痛と夜中に咳が止まらなくなったのは本当にきつかった(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ おもえば、先日行った 2018サザン芸術花火大会でインフルエンザになったのだと思いますが、サザンも花火も好きなので、それは良きかな良きかな(๑>؂•̀๑)テヘペロ

完治するのに8日間も掛かった個人的には大変な事件でしたので、記事にして残します(笑)

読んで頂いている方は、すぐに病院に行くから大丈夫だと思いますが、秋インフルエンザ相当長引いてきつかったので、御家族や周りの方が風邪になった場合は早めの病院をオススメします(お前が言うなって😂)

また今回、久しぶりに風邪を引いて改めて思い知らされたのですが、怪我や病気というのは突然襲ってくるという事です。

保険の話みたいですが、日々健康に気をつけて運動したり、食生活や生活習慣を正すのが重要だと思います。

もちろん、事前準備や対策も大事ですね😌
※夜中に咳き込んだ時、コンタックがなかったらと思うと今もゾッとします😱

長々と個人的な日記ですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

インフルエンザ(`・д・)σ メッ

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【ご家族用】

【男性用】

【女性用】

【愛を込めて😂】

新コンタックかぜ総合 24P[指定第2類医薬品][セルフメディケーション税制対象商品]

Follow me!