【リピート率が高い=満足度が高い】美容液|化粧水の口コミまとめ

2018年11月26日

今回は以前ご紹介した美容液・化粧水の口コミをまとめます。
※実際に購入した友人からの意見もあります😊

①かなりの乾燥肌で敏感肌です。
エミューオイルはオーストラリアでは医薬品扱いということで、これなら安心して試せるかな?と思い手を出してみることに。
しかしネットでいくつかのエミューオイルを購入してみましたが、どれも動物的なにおいがきつくてだめでした…。
HEPTAは都内のデパートで見つけ、テスターを使用。
エミューオイル独特のにおいが全く無く、これなら良いかもと思い購入。
そこそこなお値段でしたが、一回に1,2滴で十分なのでコスパはかなり良いかも?すぐに肌になじむので、お化粧の前に塗り、ティッシュオフなどしなくてもファンデーションが浮きません。
しかも夕方になっても乾燥してない!乾燥ニキビにも効果があるらしいので、しばらく使って様子を見てみたいと思います。久々にかなりのヒット。おすすめです。

②都内の催事で見かけて、テスターを使わせてもらいました。「動物系なんで、匂いがどうかなー」と思ったのですが、ほぼ無臭。
匂いのレベルは有名メーカーのよくできた馬油レベルですね。馬油と違うのは、テスターを手に塗って買い物をしているうちに完全に肌へ染みこんでしまった点。
塗った直後はオイリーですが、15分ぐらいで自分の肌の一部になったみたいでした。
で、戻って即、購入。
帰宅して、お風呂上がりに怖々、顔へ・・・化粧水(安いMUJIのもの)をつける前にブースター的に1~2滴。
わー!これ延びる!そして化粧水をつけると、さらに延びる!乾燥肌ですが、私の場合、2滴で充分でした。
不思議なのは、見た目サラサラなのに、翌朝、顔を洗うと水をパチンとはじくこと。化粧ノリもいい!
次回からはこちらでしばらくリピートしてみたいと思います。世の中には、知らないけどいろんな商品があるもんですねー。

③冬も近づいてきたこの頃。
どうしても乾燥しがちな私の肌に合うものはないかと探していたところ、知人からの紹介でHEPTAを知り、ホームページで購入してみました。
お値段は安くはない(^^);ですが、その効果は期待以上。
ホームページに書かれている通り、他のオイルに比べ肌への浸透が全然違う感じがします。
そしてものすごく伸びるので、少量で十分。
動物性ですが、べたついた感じもなく、今のところかなり評価高いです。
ぜひお試しいただきたい一品ですよ~。

④友人より
今まで1万円を超える美容液・化粧水を使っていた為、価格面では安く感じました。
私の場合、2滴で顔全体はもちろん、手やヒジなどにも塗れました。
夜、お風呂上がりに塗ってみたところ、次の日にも保湿が続きビックリしました。
一点だけ気になったのは、塗る時に油っぽいニオイが少しする事です。
他は大満足です!
友達にも自信をもって紹介しちゃいました(≧◡≦)

ちなみに、この友人はエミューって何だろう🤔❔と、
気になったと購入前に言っていましたので、簡単にエミューのご紹介(笑)

エミュー(鴯鶓、学名:Dromaius novaehollandiae)は、ヒクイドリ目ヒクイドリ科エミュー属に分類される鳥類。
飛翔はできず、二足歩行する所謂「飛べない鳥」の一種。

また友人から丁寧に手書きでお礼してくれたよと、画像を頂きました😌
ありがとう、友人よꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

なかなか満足出来る美容液・化粧水に出会えていない方は是非一度お試し下さい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
15mlと30mlがありますので、両方載せておきます。

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【15ml】

*1月末までポイント10倍!*【100%国産完全無添加エミューオイル美容液】HEPTA(ヘプタ) EX-VIRIGIN-EMU ファイナルエイジングケアセラム 15ml【乾燥・肌トラブルにお悩みの方へ】

【30ml】

*1月末までポイント10倍!*【100%国産完全無添加エミューオイル美容液】HEPTA(ヘプタ)EX-VIRGIN-EMU ファイナルエイジングケアセラム 30ml【乾燥・肌トラブルにお悩みのあなたへ】

Follow me!