🎇茅ヶ崎サザン芸術花火大会2018🎆

2019年2月25日

10月27日に行われた、
茅ヶ崎サザン芸術花火大会2018に行ってきました!

サザン好きを知っている友人が、チケット取ってくれた(≧◡≦)
ありがとう〜友人ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

車で行った私は駐車場を探す為、早めに会場に着いたのですが、茅ヶ崎駅からの大量の人・人・人……を見て嫌な予感

探しても探しても駐車場が空いていない……

グルグル1時間くらい駐車場を探してすでにクタクタ(笑)

さすがは国民的バンド
「サザンオールスターズ」(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

私より先に行って会場内の場所取りをしてくれていた友人により、3万人を超える会場内の一番前を確保!
波打ち際で最高!

辺りがだんだん暗くなり、
いよいよ花火スタートと思いけや、
強風の為、20分くらい遅れてのスタート₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

でも、スタートとともに、
綺麗な花火が目の前で開き、
その光が波に反射して、波もキラキラ

一気にノンストップでサザンの名曲と共に次々と上がる花火達

特に
「いとしのエリー」で
最後の3連続の大玉には感動しました

エリ〜 バンッ
MY LOVE バンッ
エリ〜 バンッ
。・゚・(ノД`)・゚・。

とっても良い思い出になったので、
個人的な日記になってしまいましたが、
投稿しておきます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あとで、桑田さんのラジオ聞いて、実は桑田さん自身も近くで花火を見ていた事がわかり、余計に感動!!

ニッポンハム ムーンライト・ミーティング 桑田佳祐のやさしい夜遊び | TOKYO FM | 2018/10/27/土 | 23:00-23:55

最後まで見て頂いた方はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ



Follow me!

日記, 翔平, 音楽

Posted by shohei