よく泣く赤ちゃんが泣きやむアイテム👼🏻

2019年2月25日

今回はよく泣く赤ちゃんが泣きやむ不思議なアイテムをご紹介!👶🍼💕

外出時に突然泣き出したり、夜泣きの時に赤ちゃんが泣きやみやすいアイテムがあるって知っていました🤔❔

私は知らなかったのですが、
泣いている赤ちゃんにレジ袋の「カシャカシャ」音を聞かせると不思議とケロリ!となるそうです(笑)

しかも、税込で760円と安い゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

赤ちゃんが出来た友達が多いので、
プレゼント🎁しようかな🤔❔

私自身、赤ちゃんがいないのがつらいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ママの負担を少しでも減らせるなら、
すごく喜ばれるアイテムですね(≧◡≦)

※全ての赤ちゃんに効果があるか分かりませんので、あくまでも参考にして下さい。

☆最後まで見て頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓↓↓詳細はクリックしてご確認下さい↓↓↓】

ノンキャラ良品 産院から帰ったその日から泣く子もケロリ! 魔法のラトル【クレジットOK!セール期間限定】ピープル ベビー 知育玩具

Follow me!