【一人暮らしのご家族をお持ちの方、必見】生命感を持つ最先端の癒し愛玩ロボット【LOVOT[らぼっと]】 #癒し #プレゼント #一人暮らし #老人 #老夫婦

生命感を持つ最先端の愛玩ロボット【LOVOT[らぼっと]】

LOVOTは、LOVEをはぐくむ家族型ロボット。

命はないのに、あったかい。

それは、あなたに愛されるために生まれてきた。

LOVOTは「人の家族になること」を目指した「LOVEを育む家族型ロボットで、1体での販売のほか、2体セットでの販売も行います。

小型犬程度の大きさに車輪を搭載し、センサーで障害物を検知しながら走行可能。

ユーザーとの触れ合いを得意とし、例えば、1体が抱っこされた状態であることを検知すると、もう一体もユーザーのもとにハグを求めて近寄ってくるというユニークな仕組みが特徴です。

開発コンセプトとしては、「生き物のような生命感があり」「信頼関係を結ぶことができ」「人と人のコミュニケーションを加速させる」と、愛玩ロボットというユニークな立ち位置を狙っている。

本体価格は、SOLO(ソロ)が299,800円(税別)、DUO(デュオ)が579,800円(税別)。

月額費用は各プランによって異なるので詳細はサービスサイトをご確認ください。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!