1日中使える、育乳ナイトブラキャミソール【ルルクシェル くつろぎ育乳キャミ】

1日中使える、育乳ナイトブラキャミソール【ルルクシェル くつろぎ育乳キャミ】

1枚でナイトブラや日中用のインナーとして育乳をサポートできる”育乳ナイトブラキャミソール”です。

「朝起きてナイトブラから普通のブラに変えるのがめんどくさい…」

「下着はとにかく着け心地が良いものが好き!」

「楽ちんだから毎日カップ付キャミが手放せない…」

など、めんどくさがりの方や、楽ちんさ重視の方におすすめ。

着るだけでバストの崩れを予防してくれる便利アイテムです。

~くつろぎ育乳キャミの特徴~

1.フロントホック

二重のパワーネット入りのフロントホックでバストを寄せ上げてボリュームアップ。

ホックは4段階。自分にぴったりの寄せ上げ感に調整できます。

2.脇高設計(サイドボーン)

背中や脇のお肉を収納してバストに誘導。

厚さ0.5mmの柔らかいフィルムボーンが寝ている間、バストのお肉が逆流しないよう塞き止めます。

3.カップ付き

集めたお肉を、ふっくら丸く美しい形に整えます。寝返りをうってもバストがずれないので安心です。

ポケット付きだから日中用のブラとしてもお使いいただけます。

お手持ちのパッドを入れればしっかり盛れます。

4.ノンワイヤー

寝ている間に体を圧迫しないので、バストアップに欠かせないめぐりを妨げる心配なし。

「窮屈で寝苦しい」なんてこともありません。

+α シルクアミノ酸加工

お肌にあたる部分は”前面シルクアミノ酸加工”

着けている間中しっとりとバストを乾燥から守りつつめぐりのサポートまで期待できます。

▼伸縮性に優れるベア天竺編み、肩への圧力がかからない太いストラップを取り入れることで長時間の着用も苦にならない、やさしい着心地を実現。

バストに触れるカップ裏はコットン100%

1日中着ているだけでOK♪

あらゆるバスト悩みに応え、理想のバストへ導きます♪

ーーーーーー

機能性だけでなくデザインもポイント!

お洋服の下から見えても、ダサさやいやらしさがなく

むしろ見せたくなるようなレースたっぷりのデザインに仕上げました♪

お休みの日のカジュアルなコーデにも、お仕事の日のきれいめなコーデにも合うのでどんな日でもお使いいただけます。

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!