【自分の車に好きな広告ステッカーを選んでスポンサー料をもらおう】日本初の、一般自動車を広告媒体に!「マイカースポンサー」のご紹介! #車 #副業 #懸賞 #無料登録 #節約

2019年12月20日

今回は、選んで、貼って、ドライブすると収入がもらえるという「マイカースポンサー」をご紹介します。

ご自身の車に好きなステッカーを選び、一定期間貼り付けるだけでスポンサー料がもらえるという優れものシステムです。

まだまだ知っている方は少ないので、車をお持ちの方は簡単なお小遣い稼ぎにもなりますので、是非ご活用下さい。

■【「マイカースポンサー」とは?】

・マイカー(一般自動車)を広告媒体とする、日本初*のシステムサービスです。
(広告効果評価システム*2019 年 2 月特許取得済み)

リアガラスに広告主の提供ステッカーを貼るという、今までにない広告媒体です。

ステッカーはウェブサイトから選んで申請します。

マイカーにお気に入りのステッカーを貼ってドライブするとマイカースポンサー料がもらえる、システムサービスの総称です。

ドライバーの方は、マイカーを単なる移動手段ではなく収入の手段として活用していただき、 スポンサーの方は日本中にファンを増やすことができ低価格で宣伝を行うことが出来ます。

そんな両者を繋ぐプラットフォームがマイカースポンサーです。

◆ユーザー◆

車をお持ちの方、貯金をしている方、移動手段として車をお持ちの方

ドライバー:
会員登録を行い、好きなステッカーをウェブサイトから選んで、リアガラスに貼ってドライブすれば、マイカースポンサー料が得られます。

規定内のリアガラスがあるマイカーをお持ちで専用アプリをご利用いただける環境であれば、どなたでも無料で簡単に始められます。

※このサービスは免許をお持ちの方(70才未満)を対象としています。

スポンサー:
大企業はもちろん、今まで広告を出すことが難しかった個人・中小企業の皆様にも低価格で効率の良い広告計画をご提案出来ます。

◆広告主からのメッセージ◆
新しいサービスですので、まずは無料で簡単で始められるということと、マイカーで稼げるというサービスがあることを知っていただきたいです。

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!