ルイボスティー&ハーブティー H&F BELXノンカフェイン専門店をご紹介!

今回は、ルイボスティー&ハーブティー H&F BELXノンカフェイン専門店をご紹介します!

————————————————————-

8月4日の日本テレビ『おしゃれイズム』にて

木村カエラさんが愛飲されている

『プレミアム フレーバーティー アーモンドクリーム』

が紹介されました!

◆概要◆

ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』オフィシャルサイト。

50種類以上のルイボスティーやノンカフェインティーからあなただけのお茶をお選び頂けます。

○H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)とは

H&F BELXは生産地にこだわったルイボスティーをメインに、ハーブティーや穀物茶などノンカフェインのお茶を豊富に揃え、

オーガニックなライフスタイルを身近に感じてもらうということをコンセプトとしているノンカフェインティー専門店です。

○特徴

取り扱っているお茶は全てノンカフェイン!

ベーシックなものからノーマルなものからバニラやミント、チャイやフルーツフレーバー、穀物茶など様々な種類を取り扱っています。

ルイボスティーはミネラルやビタミンがとても豊富で、アトピーや肌荒れ、アンチエイジングなどに効果があると言われています。

健康や美容に気を使っている方の味方として、最近では多くの方が注目しているお茶です。

また、ノンカフェインのため小さいお子さまや妊活中の方、妊婦さんでも安心して飲めます。

芸能人、モデルが愛用していることで有名!

人気雑誌でも多数掲載されております。

○ギフトにも人気

贈る相手にあわせてお茶の効能などを選ぶことができます。

パッケージもお洒落なのでギフトに人気!

H&F BELX STORY

H&F BELXのラインナップは、カフェインが少ない「カフェインレス」ではなく、カフェインが全く含まれていない「ノンカフェイン」です。

ノンカフェインのルイボスティーは、鉄分や亜鉛、カルシウム、マグネシウムがバランス良く含まれており健康や美容の維持に役立つため、多くの女性から支持を得ています。

ノンカフェインであることから、時間を気にせずにお飲みいただけます。

ピュアブレンドのルイボスティを中心に様々なブレンドを施した豊富なラインナップをご用意しております。

ノンカフェインライフをどうぞお楽しみください。

産地・品質・オーガニックへのこだわり

授乳中の方や小さなお子様にも安心してお飲みいただけるよう、有機栽培されたオーガニック茶葉のみを使用してブレンドしています。

H&F BELXでは産地と品質にこだり、責任ある商品を提供するため、直接南アフリカのオーガニック認定農場と契約生産しています。収穫から加工、全ての流通、通関まで全てオーガニック認定された施設で自社管理しています。

フェアトレードによる社会貢献

H&F BELXではフェアトレードのルイボスティーを販売することで南アフリカの輸出産業を拡大し、生産者が少しでも豊かな生活をおくれるようになることを願っています。

お客様がH&F BELXのお茶をお飲み頂けることが誰かの幸せに繋がっているということ。

お客様一人ひとりの日常生活と国際貢献とを結びつけるパイプ役となり、地球社会と共に生きる企業として、これからも積極的に国際貢献活動を推進していきます。

◎南アフリカでしか育たないルイボス

ルイボスはマメ科の植物(学名: ASPALATHUS LINEARIS)。

多くのお茶は、原産国以外でも、気候条件さえ整えば栽培が可能ですが、ルイボスは南アフリカのセダルバーグ山脈付近でしか育たない不思議なお茶です。

栽培には気候条件だけでなく、大地に含まれるミネラルなどが大きく関係されていると言われています。

ヒトが誕生したアフリカの大地でのみ育つルイボスは、ヒトの体液とほぼ同じ割合でミネラルを含んでいるという点も神秘的です。

◎ルイボスはとても飲みやすいお茶

選ぶポイントは、お茶に含まれている成分はもちろんですが、毎日飲むからこそ、美味しくて飲みやすいかどうかが基準!?

  ⚫︎香りが強すぎてもダメ!

  ⚫︎苦味や甘味など極端なクセがあってもダメ!

  ⚫︎ノンカフェインならなお嬉しい!

香草や薬草を表すハーブといえば、味や香りが強めだったり薬のような独特の風味があるのが特徴です。

個性的な風味があるからこそ身体に嬉しいサポートがあるのも事実です。

しかし、ルイボスは優しくクセのない風味でとても飲みやすい♪ なので味覚が敏感な赤ちゃんでさえも全く抵抗なく美味しく飲めるお茶なんです。

H&F BELXのピュアルイボスティーは、刈り取ったルイボスの葉を発酵・乾燥させたもので、少し紅茶のような色と風味があります。

発酵させずに乾燥させただけのタイプがグリーンルイボスティーです。

こちらは緑茶を思わせるサッパリとした風味が特徴です。

お好みに合わせてお気に入りのルイボスをお選びください。

◎健やかな体をサポート

ルイボスティーはただ飲みやすいだけではありません。

植物特有の成分であるアスパラチン、ルテオリン、ケルセチンというフラボノイドを含みます。

フラボノイドはポリフェノールの一種。

現代人の健康や悩みををサポート。

毎日飲み続けることで健やかなからだを保ちましょう。

◎しっかりと煮出して香り高く

ルイボスティーの美味しさを最大限に引き出すためには、お湯でしっかりと煮出すこと。できれば、ステンレス製のやかんなどを使用して、お湯が沸騰したらティーパックをひとつ入れて、そのまま弱火で10分間煮出してください。

煮出した後はティーパックをそのまま浸しておいても大丈夫。

ルイボスティーは渋みの原因となるタンニンをほとんど含まないので風味が変わることはありません。

むしろ、長時間茶葉を浸しておいた方がミネラルやフラボノイド成分を余すことなく引き出すことができるのです。

暑い夏はそのまま冷やしてアイスティーとしても美味しくい飲むことができます。

◎毎日続けられるノンカフェインライフ

ルイボスティーは、ノンカフェインなので、体に優しいお茶で、時間を気にせずいつでもお飲みいただけます。

ルイボスティーは、妊娠中の方や小さなお子様でも安心してお飲みいただくことができます。

手軽で美味しい、そして安心であることが毎日続けられる秘訣です。

H&F BELXのルイボスティーでノンカフェインライフをどうぞお楽しみください。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!