高額売却が可能!中古車の個人間売買マーケットプレイス【Ancar】 #中古車 #車 #個人間売買

2019年11月20日

高額売却が可能!中古車の個人間売買マーケットプレイス【Ancar】

憧 れ に 届 く 新 し い 売 却 の カ タ チ 。

○ 買取保証金は買取店と同水準以上の金額を保証されます

○ 30日間で個人間売買が成約すると平均10~20万円が受け取れます

※2019年10月時点での個人間売買成約平均価格になります

おまかせ出品の流れ

さらに車検証等の詳細な情報をいただくことにより、Ancarでの買取保証金額をご提示いたします。

0 1

S T E P

査 定

買取保証金額、および販売金額を確定後、ご契約となります。

契約書の取り交わし後、車両をお預かりいたします。

0 2

S T E P

契約/車両おあずかり

第三者機関が現車確認の上、最終査定を行い、買取保証金額を確定いたします。その後数日以内に、ご指定の口座に買取保証金額をお支払いいたします。買取保証金額については、手数料がかかることなく、全額お受け取りいただけます。

0 3

S T E P

金額確定/入金

洗車、車内清掃を行いピカピカな状態にした上で写真撮影を行います。高く販売できるようにPRも行い、問い合わせがあった場合の対応もあなたに変わってクルマのプロが対応いたします。

0 4

S T E P

<売れた場合>

販売価格からAncarシステム手数料とおまかせ出品手数料を引いた差額を、買取保証金額に上乗せしてお支払いいたします。

<売れなかった場合>

Ancarにそのまま買取にするか、車両を返却するかお選びいただきます。

0 5

S T E P

おまかせ出品終了

※返却をお選びいただいた際は、おまかせの手数料と返却輸送費は別途かかります。

よくある質問

Q&A

A. 買取とは少し違い、車両お預かり後に買取保証金額を先にお支払いします。

その後、Ancarが販売代行を行い、個人売買が成約した場合、手数料分を引いた差額を出品者に上乗せしてお支払いするシステムです。

買い取りと一緒ですか?

Q1.

買取保証金額はどのように決まりますか?

A. 2段階の査定で決定いたします。

1次査定では、チャットサービスを通じて必要な情報をいただき、仮確定します。

金額は業者オークションの相場から算出いたします。買取保証金額と販売価格を決定し契約した後、車両をお預かりして第三者機関による査定を行い、最終決定となります。

Q2.

販売金額のレンジはどうやって決まりますか?

A. 市場価格をもとに算出いたします。

Q3.

ローンの残債がある場合はどうなりますか?

A. 残債がある場合でもおまかせ出品のご利用は可能です。

最低保証金額確定後までに完済いただければ問題ありません。

Q4.

自動車税の扱いはどうなりますか?

A. 4/1時点の所有者に支払い義務がございます。おまかせ期間が4/1を跨ぎ、その間に販売が決まった場合は、ご自宅に届いた自動車税の請求書をAncarにお送りください。

Ancarから購入者にご請求致します。

販売できなかった場合は、出品者様のご負担となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

Q5.

手数料はいくらかかりますか?

A. 最低保証金額のお支払い時点では手数料はかかりません。

おまかせいただいた車両が個人売買の成約に繋がった場合は、Ancar手数料+おまかせ出品手数料の6万円がかかります。

Q6.

おまかせ出品期間が終わったらどうなりますか?

A. 売買が成約した場合は、手数料を引いた差額を追加でお支払いいたします。

売買が成約しなかった場合は、Ancarにそのまま買取にするか、お車を返却するかお選びいただきます。

返却をお選びいただいた場合、おまかせ手数料の6万円と、返却の際の輸送費は別途かかりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

Ancarに売却をお選びいただいた場合は手数料はかかりません。個人間売買成約もしくはAncarに売却をお選びいただいた場合は、その後に名義変更いたします。

◆ポイント◆

Ancarは中古車の個人間売買マーケットプレイスです。

個人間での売買ですので、中間業者を介さないため中間マージンがカットされている上に消費税もかかりません。

そのため、大変高く売ることができます。

そして、個人間売買のみならず中古車売買において常に不安に持たれる部分が車の安全性の部分ですが、Ancarでは購入前にAncarが全国的に提携している整備工場にて点検を受け、その結果を見た上で購入の判断ができます。

よって、高く売れて、安く買えるだけでなく、安心・安全なのがAncarです。

・中古車の売却を検討している方

・中古車の買い替えを検討している方

中間マージン0、消費税0なので高く売れます!

中古車の買い替え、売却を検討している方は是非Ancarへ!

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!