【日記】物忘れやイージーミスが多くなってきた34歳の話(笑)

今回は、悲しいかな・・・34歳にして最近よく感じている老いについての話です。

ここ最近、昔は出来ていた事が出来ないと思う事が多くなってきました。

例えば、昨日私はサッカー観戦に埼玉まで行っていたのですが、その際に後ろポケットに入れていたチケットを知らない内に落としてしまい、対戦相手だったレッズサポーターの方から優しく「これ(チケット)落としませんでしたか?」と手渡してもらいました。

優しいレッズサポーターの方、本当にありがとうございました!

ちなみに、エスパルスファンの私ですが、結果は1-2で負けましたw

さて、話を戻して、ほかにも昔はそんな事がなかったのに~という事が本当に増えてきています・・・

うっかりとする事は誰でもあると思いますが、昔はそんな事なかった事が増えてきていると何とも言えない「怖さ」というものがあります。

うっかり物を忘れてしまう・・・

うっかり道を間違える・・・

何度も言いますが、昔からミスが多かった人はそれほど深刻に考えないのかもしれませんが、昔は出来ていた事が出来なくなってくると本当に怖いです!

何歳になったとしても、常に若々しさを保ちたいと思っている私ですので、運動は欠かさず続け、なるべく20代の体力を残し続けようと努力している私。

しかし、脳の劣化予防はなかなか難しい・・・

という事で、最近飲み始めたDHAサプリメント。

人間って、病気になった時とかこんな感じなのかな~って思うのですが、本当に自分にとって必要だと思う事は、お金にこだわらず何とかしようと思うのだな~っとしみじみ感じています!

という事で、最近の私は真剣にどのDHAサプリが良いのだろうと考えており、そんな私が2つにまで良さを感じるサプリを選びました。

一つは圧倒的にDHA配合量が多いサプリ。

もう一つは、DHAは酸化に弱いという弱点を補っているアルミ包装されたサプリです。

商品リンクを載せておきますが、私と同じように老いを感じている方や、常に若々しさを保ちたいと考えている方は、是非一度お試し下さい!

気持ちの問題かもしれませんが、私はサプリを飲んでしばらくすると頭がスッキリしている気がします。

即効性の効果を感じたい方は、リフレのサプリ。

長く安心して飲み続けたい方は大正製薬のサプリがオススメです。

ではでは、今回はここまで。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました♪♪

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!