お子様にネイティブなイングリッシュを覚えさせたい方にオススメ!カリスマ先生が自分の子供のために作った本気の英語教材をご紹介!

今回は、お子様にネイティブなイングリッシュを覚えさせたい方へオススメの教材をご紹介します。

これは、英語の先生が「自分の子供のために作った本気の英会話教材」ということもあり、お子様のためになることを考えた教材です。

興味のある方は、一番下のリンクをクリックして、詳細をご確認下さい。

オススメポイント

(1)ネイティブの発音がまるわかり「ゆっくり発音」

ゆっくりスピードの英語音声を用意しています。ネイティブがどのように発音しているのかよくわかります。

ゆっくりスピードを聞き、正確に真似をすることによってネイティブの発音に近づきます。

(2)英語の発音・リズム・強弱が自然と身につく「チャンク&リズム」

リズムに合わせてお手本の英語をリピートしていきます。

段階的に真似する英語を長くすることにより、無理なく長文をリピートすることができるようになります。

英語の発音、リズム、強弱が自然と身につきます。

(3)話す筋肉を身につける「3ステップスピーキング」

「真似る」「試す」「実践する」の3ステップスピーキングシステムで「理解している英語」を「使える英語」へと変化させていきます。

大人向け英語教材「プライムイングリッシュ」でも好評のメソッドです。

(4)カリスマ講師イムラン先生の「動画による発音・フレーズ解説」

CDを聞くだけでは理解が難しい発音について、動画で口の開け方や舌の位置をわかりやすく解説していきます。

英語界のカリスマ講師イムラン先生(株式会社ブルーフレイム代表取締役)の授業で楽しくわかりやすく学習することができます。

オススメな方

・小学生、中学生の子供を持つ親

・一から英語をやり直したい大人

オススメの理由

・英語の教科化にどう対応しようかと悩んでいる親御さん

・英会話スクールに通っても効果が出ないと悩んでいる親御さん

・数ある英語教材から何を選んでよいかわからない親御さん

そんな悩みを解決するのがハッピーイングリッシュです。

英会話スクール1ヶ月分のお値段で、英会話スクールに1年通うよりも濃厚なプログラムを提供します。

ネイティブの発音・リズムが自然と身につき、口から自然と英語が溢れ出ます。

口コミ

口コミ①

テキストのイラストがかわいいので、子供が自発的にテキストをパラパラとめくります。

勉強しろと何も言わなくても「お父さん、これどう発音するの?と聞いてきます。

英文が家庭内で使いやすいものばかりでいいですね。

クイズのように親子で英語を言い合っています。

娘は今、任天堂Switchにハマっているのですが、英語で「Can I play Switch?」と聞かれるとだめとは言えず、「Just for 30 minutes, OK?」と言わざるを得ないですね(笑)。

チャンク&リズムはとにかく楽しくて、子供と一緒にリピート練習しています。

なんだか自分の発音がきれいになったような気がします。こんなによい子供用英語教材は初めてです。

ありがとうございます!

口コミ②

小学生5年生の上の子の英語学習のためにハッピーイングリッシュを購入したのですが、CDを流していると幼稚園の5歳の次男も興味を示し、結果いまでは一緒に勉強しています。

兄弟で役柄になりきって英語を言い合って楽しんでやっていて、正直、親が驚くほどの上達ぶりです。

下の子はさすがに英文を読むことはできないのですが、その分、音に集中していてCDのお手本の英語をほぼ完璧に真似しています。

発音に関してはむしろ下の子のほうが上手になっています。

子供がこんなにきれいな発音になって、一生の財産です!

口コミ③

私が中学生の頃とは違って、今の子は入学段階である程度英語ができる子がほとんどのようです。

娘は入学前に特に英語を勉強してこなかったので、入学時点で劣等感を感じていたようです。

そんな娘に少しでも英語を好きになってもらえればとハッピーイングリッシュを購入しました。

色々な選択肢の中でハッピーイングリッシュを選んだのは、小学生でも取り組める教材にもかかわらず、中学レベルの英語までカバーしているという点がポイントでした。

結果大正解でした!チャンク&リズムを繰り返しているうちに自然と英文が頭に入るようになり、スラスラと英語が言えるようになってきました。

文法を勉強していないのに、英語の語順が自然と身についているので、文法問題も解けるようになり学校の成績もよくなりました。

まずは英語が好きになってくれればと学校の成績はあまり考えていなかったので嬉しい誤算です。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

Follow me!