看護師向け生命保険・医療保険相談のサイトをご紹介♪ #看護師 #生命保険 #医療保険

看護師向け生命保険・医療保険相談の集客サイトをご紹介します♪

<セールスポイント・他サービスとの違い>

看護師向けの保険募集サイトは他になく、保険営業のプロフェッショナルが顧客目線で完璧な営業を行い苦情がほぼ無い会社が募集しており、サイトに対して相談後文句を言われたり悪評が立ったりする可能性は非常に低いです。

ご相談いただいた後、保険代理店EMPRO Risk Management株式会社が優秀な営業マンをアサインします。

EMPRO Risk Management株式会社は、「ほけんリーグ」を運営しており営業マンは厳しい基準をパスして「プロ保険選手」として認定され、プロ保険選手の中でも最も厳しい基準の「メジャー」のほか、「一軍」「ファーム」等に分かれているユニークな営業人事制度の会社です。

医師向けには「メジャー」「一軍」のプロ保険選手(営業マン)が相談に乗り、完璧な資産運用、保険その他お金に関することについてのコンサルティングをしていき、一生のサポートをしていきます。

看護師は日常の業務から医療保険や死亡保障への関心が高く、保険の加入率も高い職業デス。

収入も安定しているため、保険への加入に興味がある方が多い印象ですが、忙しく相談する相手がいない場合が多いです。

保険、資産運用について総合的かつ良心的に相談ができ、実績がある会社は多くはありません。

1社専属の保険営業マンよりも、数十社の保険会社から比較できる保険代理店のコンサルタント(プロ保険選手)の方が圧倒的にお客様目線の提案ができ、「現在日本で販売されている保険の中で最も良い組み合わせの保険」に加入できます。

◆広告主からのメッセージ◆

弊社はとてもまじめな営業会社です。

保険は自分目線の営業をしている会社がとても多い業界ですが、お客様目線のコンサルティングを徹底し、業界を変えていきます。

【↓申込/詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!