【日記】こんな俺にも「ファンです」と言ってくれる人に対して感謝感謝です(涙)

今回は、私のファンだと言ってくれる方についての話です。

昔から年配の方には男性・女性関係なく可愛がって頂ける私なのですが、特に年配の女性には昔から何故か絶大な人気があります(自分で言うのもなんですが・・・ww)

特に年配女性からの人気は何故か強く、

よく友達から「マダムキラー」と言われていました(笑)

ただ、自分なりに分析してみると、現在34歳なのですが、20代の頃から考え方がどこか年配者向きの私。

もちろん同年代の人とも仲良くしますが、年配の方たちと仲良くなるスピードは驚異的でした。

どこか可愛い息子と重ねているのか、母性本能が強い方にそういう傾向が強いような気がします。

私としては、若い時代も経験して、酸いも甘いも経験してきている年配の方達から可愛がって頂いている事は自分の自信に繋がるし、何よりも自分は間違った歳の重ね方はしていないのかな?とも思います。

そんな自分の事を応援してくれたり、愛情深く接してくれる方達を人一倍大事に大事にしていきたいと、シミジミ思う私。

人は一人では生きてはいけない、でも合う合わないもある、好き嫌いもある、だからこそ、自分の事を好意的に見てくれる人だけでも家族同様大事にしていきたいと常に思っています。

また、そんな人がいるからこそ自分に自信を持てたり、勇気をもらったり、癒されたり、心の底から自然と笑えたり出来るのだとも思います。

素敵な出会いがこの先もたくさんあると思うし、この記事を読んでくれているあなたにもあると思います。

重要なのは、何かの縁があって素敵な出会いが出来た時、その人を本当の意味で愛情持って大事に出来るかだと思います。

全然、たいした事のない自分ですが、私の事を応援して愛情を注いでくれる人達がいる限り、自分に自信を持って貫いていこうと思います。

いつもいつもありがとうございます!!

Thanks Forever By LOTTI_SHOHEI



Follow me!

日記, 翔平

Posted by shohei