少ない資金でもスタートが出来るマンション経営【株式会社COLORS】の紹介! #不動産投資 #新築不動産購入 #マンション #家賃収入 #節税

2020年2月6日

今回は、少ない資金でもスタートが出来るマンション経営【株式会社COLORS】をご紹介します!

2020年にオリンピックを控えた都市部では不動産価格が上昇基調のため、今マンション経営が注目されています。

少ない資金ではじめられ、将来的に毎月家賃収入を受け取れます。

マンション経営をオススメする3大メリットとは?

☆メリット1

年金代わりの収入源に安定した家賃収入!

高齢化の日本では老後の収入源が不透明なため、リタイア後の生活設計が重要。

老後の生活費は約35万円必要とされており、月々の家賃収入が年金代わりの安定した収入源になります。

☆メリット2

生命保険の代わりに万一のときにはローンが一括返済!

ローン利用のマンション購入で加入する「団体信用生命保険」。

マンション購入者の死亡など万が一があってもローンは一括返済。マンションという資産が残るため、生命保険代わりになります。

☆メリット3

節税効果の高さも魅力!

確定申告で収めた税金が戻る。

マンションを経営すると、所得税や相続税などの節税効果が期待できます。

諸費用などで収支が赤字になった場合は給与所得から控除され、所得税が還付される場合があります。

ほかにも多彩なメリットがたくさん!

☆高利回りが期待できる低金利時代の賢い資産運用!

銀行預金の利息は少なく、その他金融商品もそれほどの利回りは望めませんが、金融商品の中でも不動産投資は3~4%の高利回りが期待できるため、今注目が高まっています。

☆インフレ対策にも!

現金で蓄えていても、インフレによって現金自体の価値が目減りします。

現金の価値が下がるリスクを考え、インフレ対策として不動産投資をする人も増えています。

☆少ない自己資金で投資できる低金利の今こそローン借入が有利!

ローンを利用すれば、少ない自己資金で不動産投資をはじめられます。

低金利時代は借入をして投資するなら有利になるので、今の時代に合った資産運用法と言えるのです。

COLORSが選ばれる理由

理由①

マンションの開発・販売から賃貸管理、入退室の修繕まですべてサポート!

自社で土地の仕入れ・開発・販売を行い、入居者様の募集、契約・退去手続き、室内リペア作業、その他トラブル対応にいたるまで、煩わしいマンション管理業務をすべてサポートします。

最適な物件のご提供・賃貸経営をフルサポート

理由②

入居率が99.2%と圧倒的に高いのは女性も快適に暮らせるコンセプトの自社ブランドだから安全性、快適性、耐震性など品質にこだわり抜いた資産性の高いマンション。

セキュリティ面も、構造・警備会社との連携ともに、女性が安心して暮らせる設備仕様となっています。

理由③

立地を駅まで徒歩10分圏内に厳選することで、エリアの希少性・優位性の確保

需要と供給のバランスを精査し、何度も現地調査を重ねたうえで、東京23区内や主要都市内で駅まで徒歩10分圏内の恵まれた立地条件の場所に建て、家賃も立地に見合った設定をしています。

COLORSで不動産投資をはじめたお客様の声

お客様の声①

他の会社とは違い、結論をすぐに求められず、検討スピードを合わせてもらえたことが好印象でした。

不動産投資のきっかけは、短期勝負のものではなく長期の投資という点です。

不動産投資では担当者とのコミュニケーションが大切ですが、COLORSさんの場合、保険の見直しなども含め、色々な情報をもらえています。

お客様の声②

万が一のときに家族が困らないようにしたいと思い、保険メリットがある不動産投資を選びました。

COLORSさんでは立地条件含め、目利きが終わった後にご提案いただいていますのでありがたかったです。

今後も良い物件があれば増やしていきたいと思っています。

不労収入でゆっくりした老後を楽しみたいです。

■サービス/商品の概要

年金問題・インフレ対策・生命保険の代わり・節税と様々なメリットがある不動産投資。

特に最近ニュースを賑わせている年金問題などの将来対策に今、注目されている投資商品です。

①ワンストップサービス

②入居率99.2%(2019年3月末実績)

③厳選された立地

■サービス/商品の強み

他人資本で資産形成ができ、自己資金は少ない額で始められます。

相続税の軽減や、団体信用生命保険により死亡した時やがんと診断された際には無借金の現物資産として残せます。

又、新築物件購入のお客様には最大で50万円をキャッシュバックさせて頂きます。

※金額に関しては、購入の状況により異なりますので予めご了承下さい。

■対象の方

年収400万円以上・勤続3年以上の会社員、公務員

※勤続は1年以上でも可能な場合があります

【↓資料請求・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!