リピート率91%!薬学博士が開発した女性用育毛サプリメント「ヘアドルーチェ」 #育毛 #薄毛 #ハリ #コシ #ボリューム #成長因子 #薬学博士

リピート率91%!薬学博士が開発した女性用育毛サプリメント「ヘアドルーチェ」

ハリ・コシ・ボリュームにお悩みの女性へ。

飲むだけ簡単、内側ケア。

薬学博士が開発!大学研究から生まれた自然派サプリメントです。

■ポイント

1)成長因子を増やす!大学研究から誕生

ハリ・コシ・ボリュームのケアに必要とされる体内物質「成長因子」を増やします。

専門ケアサロンや、クリニックにも導入されている理論です。

2)薬学博士が開発

エイジングケアを知り尽くした薬学博士が開発。

最新の学術データだけでなく実際の使用感にまで、厳しい目でこだわり抜いて開発したサプリメントです。

3)女性用に処方

薬学博士がハリ・コシ・ボリュームのお悩みの他にも、女性の美と健康を叶えるための処方を考案。

体の内側から全身のトータルエイジングケアが可能です。

4)世界で唯一!「キング・アガリクス」を配合

世界で唯一(※)当店の契約メーカーからしか手に入らないキング・アガリクスを配合。

(※特許生物寄託センターへ登録済)

20年以上の研究からエイジングケアに関する様々な働きが確認されているキノコです。

こんな方にオススメです。

・すかすかな「てっぺん」が目立ってきた

・人の視線が気になる

・エレベーターのモニターに映る「上から見た自分」にギョッとした

・体の内側からトータルエイジングケアしたい

・毎日忙しいので、自宅で手軽にケアしたい

・専門家による徹底的なこだわりを求める

・科学的根拠のあるものを選びたい

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!