【看護師の方、必見】休日が不規則な女性看護師に特化した結婚相談プラン「白衣コン」 #看護師 #結婚

今回は、休日が不規則な女性看護師に特化した結婚相談プラン【白衣コン】をご紹介します♪

◆オススメポイント◆

週末が休みではない不規則な生活サイクルの看護師向けに特化して、”白衣コン”という名称で、サービスを開発しています。

弁護士、医者など特定の職業の方を対象にした結婚相談所はありますが、サービス内容を変えるものは珍しく、当社調べでは日本初の試みです。

結婚相談所では、土日が繁忙するのが常ですが、平日お休みの看護師様なら、平日限定のサービス提供を行うこと前提で3割引きでご提供します。

また、異性との交流機会が少ない職種であることも考慮した、男性カウンセラーとのオンラインチャットで相談が出来るグループトークサービスを付加しています。

看護師様特有のライフスタイルの事情を、当社の専門カウンセラーが理解しており、看護師様に適したサポートが出来ます。

既に多くの看護師を通常プログラムでサポートして成婚させた実績から、看護師様の事情や悩みどころを把握していると考えています。

◆オススメな方◆

【女性】

20代・30代・40代

【詳細】

・看護師の方で、出会いが少ないとお困りの女性

お仕事の関係で、新たな方との出会いの機会が少ない方は、結婚相談所への入会を検討されることが多いことと思います。

看護師さんは生活が不規則で、出会いも少ないばかりでなく、交際後も相手とスケジュールを合わせる際に苦労があるなど、不安や心配事がたくさんあります。

当社ではその事情を踏まえて、専門カウンセラーがサポートします。

看護師の女子に共通する3つの婚活の悩み

1.異性に出会う機会が少ない

2.忙しさの中で私生活の話題が乏しい

3.時間をかけた恋愛感情構築経験の不足

1.異性に出会う機会が少ない

土日が必ず休みだったらみんなと金曜日に”週末”気分を味わえるのに!!

接客などのサービス業と異なり、仕事で出会う方は体調などに悩みを抱える患者。

現実的にはおつきあいの候補として見ることはほとんど出来ません。また、内勤職種であることも、仕事場で会う人間関係を固定的させています。

シフト制の勤務制度の場合も少なくなく、仕事外のお時間で、ご友人と一緒に食事をしたり、まとめた休暇を共に過ごしたりするような時間を作りにくいことも、新たな出会いが生まれる可能性を減らしてしまっています(減らさざるを得ない)。

2.忙しさの中で私生活の話題が乏しい

3.時間をかけた恋愛感情構築経験の不足

貴方の婚活に貢献できるBridalチューリップの価値


専任カウンセラーによる対話型サポート

マンツーマンで貴方の婚活を電話・メール・対面でサポート。カウンセラーはご要望に応じても変更も可能です。


場所を選ばずにいつでも活動可能

Webやスマホアプリから365日24時間活動できます。

ご来社いただく場合も高田馬場駅から徒歩3分。


リーズナブルな価格設定

貴方の婚活ニーズ、活動ペースに応じた基本プランをラインナップ。

じっくり活動派もスピード派も対応可能です。


ニーズに応じたオプションのご用意

貴方の婚活力を向上させて、お見合い、交際を上手に前に進めるサービスを多数ご提供しています。

『白衣の婚活【白衣コン】』のご案内

結婚相談所に入会することは、決してプライベートの恋愛が出来なくなるわけではありません。

一方で、結婚相談所には、相応の利点や効率性があるのも事実です。

Bridalチューリップが、既存の看護師のお客様の実情を理解し、ご相談に来る看護師の方々とご事情を共有して一緒に考えていくことを重ねていた結果、看護師の方々の生活サイクルや婚活の上での制約を考えると、結婚相談所の利用は、とても有効な策になるはずだと考えています。

費用を気にせず、積極的に結婚相談所の利点を活かして婚活いただき、良い出会い、良い成婚に繋げていってもらいたい。

我々のそんな思いから、看護師の方に向けての特別プラン『白衣の婚活【白衣コン】』は、通常プランから大幅に料金プランの枠組みを変え、また新たにサービスを追加しました

☆興味のある方は是非ご活用下さい!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!