脂肪や糖を抑え、便通を改善する!【リフレの青汁】※食後の血糖値の上昇を抑える。

「脂肪や糖を抑える青汁」ここがすごい!
───────────────────────────────────

○難消化デキストリン配合の機能性表示食品!○

・食事の脂肪の吸収を抑え排出を増加させることで食後の血中中性脂肪の上昇を抑える

・糖の吸収を抑えることで、食後の血糖値の上昇を抑える。

・おなかの調子を整え、便通を改善する。

さらに、食事と一緒にたった一杯♪

抹茶味で飲みやすい★

脂肪や糖を抑える青汁

【機能性表示食品】
本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

【届出表示】
本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれています。
難消化性デキストリン(食物繊維)には、以下の機能が報告されています。

①食事の脂肪の吸収を抑え排出を増加させることで食後の血中中性脂肪の上昇を抑える。

②糖の吸収を抑えることで、食後の血糖値の上昇を抑える。

③おなかの調子を整え便通を改善する。

【機能性関与成分量】
難消化性デキストリン(食物繊維) 5,000mg(一日目安中の含有量)

【1日あたりの摂取目安量】
1日目安1袋(8.5g)

【摂取方法】
●摂り過ぎ、あるいは体質・体調によりおなかがゆるくなることがあります。

●1日の摂取目安量を守ってください。

●食物アレルギーのある方は原材料名をご確認ください。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!