【歌唱力アップ・カラオケ上達】ボイストレーニンググッズ「UTAET(ウタエット)※歌が上達する重要な事は、大きな声で毎日歌い、必要な筋肉を鍛える事だそうです♪

今回は、歌唱力アップやカラオケ上達に適したボイストレーニンググッズ「UTAET」をご紹介します♪

◆オススメポイント◆

カラオケで上手に歌えるようになりたい。

けれど練習場所がない。一人でカラオケに行くのも・・・。

ましてやボイトレ教室には行けない。

そんな方へおすすめなのがボイストレーニンググッズ「UTAET」です。

プロのボイストレーナーの安藤先生によると、歌が上達するためには毎日大きな声で歌うことが重要とのこと。

それにより、歌うのに必要な筋肉を鍛えることができます。

ウタエットは、消音機能で自宅でも本気で歌えます!

また、自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングできる構造になっています。

「UTAET」で歌が上手になる3つのポイント

(1) 消音機能
GOOD DESIGN賞も獲得した特殊構造で音を約1/3まで小さくします。

(2) ブレスリミット機能
空気の通り道を小さくし、呼吸を制限することで自然と腹式呼吸をすることができます。

(3) リアルボイス機能
左耳専用イヤホンで自分の歌声をしっかり聞きながら歌うことで表現力がアップします。

◆オススメな方◆

カラオケが上手くなりたい人

自宅で歌の練習がしたい人

大声で叫んでストレス発散したい人

◆広告主からのメッセージ◆

ボイストレーニングのプロが開発し、グッドデザイン賞を受賞した商品です。

幅広い年代の方におすすめしやすい商品です。

よろしくお願いいたします。

<UTAET を使用した方の声>

発声練習などにも適しています(静岡県 もなか様 41歳 女性 家事手伝)

大声で叫びたい時、歌が上手になりたい。

という理由で購入しました。

簡単な組み立てが終わり早速試してみました。

声が70%カットされるとのことでしたが確かにカットされてました。

母に隣の部屋に居てもらい確認しました。

大声で叫ぶのに適してます。

次は歌の練習に使いました。

耳に装着をすると自分の地声が良く聴こえ、

思い切り大声で歌えることができ、発声練習などにも適しています。

購入して良かったです。

毎日使い歌うまとストレス発散に役立てたいと思います。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!