韓国で話題の美白&保湿クリーム!【シロモチクリーム】※韓国では人気商品ですが、まだ日本ではそんなに知られていません #美白クリーム #韓国コスメ #毛穴カバー #オルチャンメイク #高保湿

2020年3月27日

韓国で話題の美白&保湿クリーム!

【シロモチクリーム】

◆ポイント◆

◎シロモチクリームとは、、、?

韓国コスメブランド APLIN の人気商品

韓国ではペクソルギクリームとして販売しており、若い女性から非常に人気の美白効果アリ化粧下地クリームです!

◎人気の理由とは、、、?

・美白とシワ改善効果があり、肌の表面の微細なしわもカバーしてくれます。

・継続的なご使用により、効果は期待できます!

・少量で肌の色が透明白肌に近づきます!

⇒しっとりとしたテクスチャーで時間が経ってもヨレないクリームのため8時間以上トーンアップ効果が持続していたとのお声も頂いております!!

・しっとりしており保湿効果もあり水分クリームとして使用している方も!

・ほんのりと苺のような香りがします!

・韓国の H&B ストア、オリーブヤング、ローブス、ララブラで販売しております。

※メイクアップ効果によるものです。

◎重要成分は、、、?

アロエベラ葉抽出物と椿オイルが含有されています。

アロエベラはビタミン A,C,D,E などの様々なビタミンとアミノ酸、20種類ミネラルを含む300種類以上の栄養成分を持っています。

椿オイル原料は、椿種の不揮発性オイルです。

肌に優しい成分で優れた保湿効果と栄養成分伝達で艶のあるなめらかな肌へと導きます。

◆おススメな理由◆

・アプリンのシロモチクリーム(ぺクソルギクリーム)は韓国では人気商品ですが、まだ日本ではそんなに知られていません

・特に保湿効果実感を実感していただけます!

・速攻的な効果だけでなく持続的な効果もあります。

・水分クリームを塗ったみたいなしっかりとした質感が欲しい方にはアプリンの化粧品がマッチします!

◆広告主からのメッセージ◆

発売して 5 年目!年間 100 万個販売記録

韓国コスメアプリンのぺクソルギクリームがついに日本で販売開始!

日本でたくさんの方にも商品を知っていただきたいです!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!