【女性専用仕事探し・求人紹介】「ラシーク」をご紹介♪※派遣・正社員・未経験可・主婦歓迎・高収入等など

今回は、女性のかんたんお仕事探し・求人紹介サイト【ラシーク】BY 株式会社綜合キャリアオプションをご紹介♪

女性の仕事探しをもっとかんたんに。

派遣、職業紹介などの就業形態のほか、未経験可、主婦歓迎、高収入など、全国各地の女性のライフスタイルに合わせた求人情報が満載。

自分に合った求人を見つけることができます。

■コンセプト-女性の仕事探しをかんたんにする求人サイト

はたらく選択肢の幅が広い女性に寄り添う。それが[ラシーク]の想いです。

スキル不問の求人、気軽にはじめられる求人など、さまざまな希望で仕事を探すあなたに合った求人を。

全国各地、女性だけの求人からかんたんに探せる[ラシーク]です。

■「ラシーク」の求人の特長

〇幅広い職種の女性向け求人。

「ラシーク」の求人情報の特長は、作業を行う製造系のものからオフィス系まで、幅広い職種の情報を掲載している。

〇魅力は気軽にはじめて続けられること。

「ラシーク」には、女性向けの求人情報のなかでも、スキル不問が多数。

さらに、気軽にはじめられ、続けやすい、魅力的な環境の求人情報を多く集めている。

〇全国各地。たくさんの求人掲載。

総合人材サービスを数十年続ける綜合キャリアグループが培ってきたみなさまとの関係値をベースに、 全国の拠点から求人情報が集まるため、都市部も郊外も多彩な情報を揃えている。

〇同じ仕事なら他社より高条件

各企業さまより優先枠をいただいているため、安定してお仕事をご提供できます。

また、働くみなさまを応援するため、過大な広告などにお金をかけず、その分を還元できるように企業さまへの待遇条件アップを実現している。

〇安心のダブルフォロー

「ラシーク」では、働きはじめた後、お住まいのエリアの専任担当が登録から仕事紹介、就業中、退職後のフォローまでを行います。

そのほかにも、みなさま一人ひとりへのフォローを行うwebサポートサービスを設け、働いてからの不安をご相談いただける体制をご用意。

■綜合キャリアオプションの特徴

綜合キャリアオプションは製造系の案件を豊富に扱っている派遣会社!

30,000件以上と業界トップクラスの豊富な求人数です。

また案件によっては派遣先に社員寮を備えているところも多く、住まいと仕事を同時に見つける事も可能。

全国90拠点を構え、スタッフさんへのフォロー体制も万全です!

■こんな方にオススメ!

・希望に合った仕事が選べる

・学歴/職歴不問

・未経験OK!

・新卒・第二新卒、フリーター、主婦主夫、ブランクがある方など歓迎!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!