【臭ピタッ!】独自特許出願技術で3倍濃縮の有効成分を含む体臭ケアサプリメントのご紹介!※口臭・体臭・加齢臭・足の臭い・ミドル脂臭等に効果的です♪

今回は、独自特許出願技術で有効成分を3倍濃縮した「臭ピタッ」というサプリメントをご紹介します。

ASP様より、サンプルを頂きました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【臭ピタッの特徴】

無臭をまとう実感。

旦那の頑固なミドル脂臭に。

頑固な足の臭い予防に。

朝起きた時の口臭予防に。

加齢と共に気になる体臭に。

汗ばんだ時の体臭に。

最近気になる口臭に。

治らないワキガの改善に。

効果的です!

【臭ピタッ!に含まれる植物】

シソの葉・カキの葉・キダチアロエ・緑茶葉・甘茶ツル・サンショウ・熊笹・レモン・ヨモギの葉・松葉・シラカバ・ヒノキの葉・もみの葉・人参の葉

【基本の飲み方】

毎朝1粒、飲むことをおすすめしています。

これを習慣化することで、飲み忘れを防ぐことができます。

臭ピタッ!は1粒に十分な量の有効成分が含まれておりますが、人によっては、十分な実感が得られない場合もございます。

そういった場合は、1日の摂取量を2粒、3粒と増やしてみてください。

【Q&A】

Q いつ飲むといいですか?

A お悩みにもよりますが、日中気になる場合は朝(食前食後どちらでも可)がおすすめです。例えば朝の口臭予防の場合には、寝る前がおすすめです。

Q 1日1粒しか飲んではダメですか?

A 1日1粒で十分対応できる配合量ですが、お悩みによっては1日2粒、3粒飲まれる方もいらっしゃいます。食品ですので、取り過ぎて害になることはありません。

Q お薬と併用して飲んでもいいですか?

A 臭ピタッ!はお薬ではなく食品ですので特に問題はございません。

Q 飲んですぐ効果がでますか?

A 早い方はすぐに感じられますが、飲み続けていかれるほど実感しやすくなります。

Q お茶やコーヒーなどで飲んでも大丈夫ですか?

A 食品ですので問題ありません。

Q アレルギー体質ですが問題ないですか?

A 臭ピタッ!は植物の抽出液が主成分となります。アレルギーは通常、何らかのタンパク質に反応することが多いのですが、臭ピタッ!は植物を蒸して出てきた成分ですのでタンパク質は含まれておりません。ですのでアレルギー反応は起きにくいかと思います。今までも、そのような報告はございません。

【ご愛用者の口コミ】

23才 K・M様 男性

こんにちは!日々、勉学とアルバイトに明け暮れる(自称)苦学生です(笑)。
アルバイトでは中高生に学習指導を行い、大学でもグループ作業で至近距離になることが多いです。
「臭い」と言われたことはありませんが、1日の終わりにワイシャツや口の臭いを確認すると「あっ・・・。」となります(涙)
体臭防止のため、全身にスプレーをするのはコスパが悪く、何よりやっていて悲しいです(悲)。
口臭も持続力のある効果を感じるものはありませんでした。
「臭ピタッ!」を飲んで僕は4日目に効果を実感しました。
1日60円とコスパが良く、何より朝1錠飲むだけで全身ケアできるので負担がありません。
お陰で今では自信を持って人と接することができるようになりました!
本当にありがとうございます!

95才 Y・G様 女性

いつもお世話になりありがとうございます。
友人より貴女「口臭がしないね」といわれています。
命のあるかぎり貴社の「シュウピタ」を使いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
貴社の「御繁栄」を心よりお祈りいたします。

49才 K・O様 男性

飲みやすい大きさで良く効きます。
汗くささがなくなり、朝、体にファブリーズをしなくても良くなりました。
臭いを気にしなくて良いので、会社でも仕事に集中できます。
加齢臭にも効きそうです。
無臭に近い状態になるので、自信を持って行動できます。

59才 ねこちゃさま 女性

お試しの分を飲み終えて少し飲まない日があったのですが、やはり消臭効果が高いと実感出来たので定期購入を決めました。
年齢的に歯が弱くなり、インプラント治療をしたせいか、口臭には気を付けてスプレーを使ったり、バラの匂いのサプリメントを買ったりした中で、一番「臭ピタッ!」はとても自分に合っています。
朝、飲むと1日安心だし、寝る前飲むと寝起きの口臭も軽減されて悩みがなくなりました。

☆最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

【↓関連記事↓】

「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」や「多汗症」に制汗美容スプレー【トリムクール】&嫌なニオイを永久消臭するサプリ【最後の門番】をご紹介!

Follow me!