【禁煙グッズ】「NICOLESS」(ニコレス)ニコチンゼロで禁煙中の新習慣!※禁煙したい方、必見です♪

今回は、禁煙グッズの「NICOLESS」(ニコレス)をご紹介します♪

禁煙したい方は、是非ご活用下さい!

プレゼントにもオススメですよ♪

「NICOLESS」(ニコレス)について

✓ニコチンゼロ!

✓茶葉を使用した独自製法で味わい満足

✓市販の加熱式タバコを挿入するタイプのデバイスでご利用いただけます

【BRAND CONCEPT】

新しいニコチンゼロで、禁煙中の新習慣ニコチン0mg、次世代型。

無理な我慢をしない、クールな大人になれ。

これが新常識だ。

●こんな方におすすめ! ニコチンゼロの次世代型アイテム

・ついタバコに手が出てしまう

・タバコの臭いが気になる

・忙しい時のひと時に

ニコチンゼロなのにしっかりとした吸い応え。

メンソール感も強く、満足感・爽快感を味わえます。

●茶葉から作られているため、ニコチンがゼロ

タバコはニコチンを含むタバコ葉から作られていますが、NICOLESSは茶葉の産地として有名な中国の福建省産の茶葉から作られているので、ニコチンゼロ。

しっかりとした吸い応えがあり、満足感を得ながらリフレッシュができます。

●コストパフォーマンス抜群

1BOX(20本入り)で380円(税抜)と、タバコよりリーズナブルな価格です。

※カートン定期購入で割引あり。

●爽快な冷涼メンソール

茶葉にメンソールをプラスしているので、爽快感を感じることができます。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】
「NICOLESS」(ニコレス)ニコチンゼロで禁煙中の新習慣

Follow me!