【韓流/60分500円/紹介動画有】東証一部上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室をご紹介♪ #韓流 #韓国語 #習い事 #趣味 #ワンコイン #語学 #新大久保 #上野 #横浜 #名古屋 #なんば #西梅田

株式会社 K Village Tokyoは東証一部上場グループが運営する「日本最大級」の韓国語教室です。

★オススメポイント★

生徒さんの満足度95%!楽しく学べてとっても安い。

初めての方からビジネス用途まで安心!しかも【60分500円】の韓国語教室。

首都圏エリア(新大久保/上野/横浜)東海関西エリア(名古屋/大阪/なんば/西梅田)

そして福岡と全国9校で韓国語レッスンを展開しています!

★オススメな方★

10代以上の韓国語を初めて始められる方からビジネス用途の方

韓流が好きな方

★オススメの理由★

【理由1. 60分500円の授業料】

巷の韓国語教室はグループレッスン1回2,000円、3,000円が当たり前ですが、K Villageでは「勉強はしたいけど高い料金はなぁ・・・」という貴方のために60分500円というビックリの授業料を実現!

【理由2. アットホームな雰囲気】

K Villageのもう一つの魅力は何と言ってもアットホームな雰囲気。

単なる講師と学生の関係ではなく「家族のようなクラス作り」を目指しています。

☆年間通して交流会や忘年会、先生主催の韓国料理教室や韓国の記念日のパーティーなども開催しています☆

【理由3. ALL韓国人講師のレッスン!】

K Villageの講師陣は日本に精通した日本語堪能なネイティブスピーカーのみ。

「会話中心」をモットーにとにかく韓国語が話せるようになることを目標にしています。

そのため研究に研究を重ね、できる限り韓国語を使用した独自のカリキュラムを実践しています。

【理由4. 充実のサポートシステム】

クラスレッスンの振替システムや自由自在にスケジュール調整ができる個人レッスンなど、サポートに一切手は抜きません。

また、現地とのコネクションを活かした業界最安値の留学サービスもK Villageの大きな魅力!

K Villageには韓国語を学ぶ最高の環境が整っています。

【まとめ】

60分500円の韓国語レッスン!

『K-POPアイドルが話している内容を理解したい!』

『旅行で使える韓国語を身につけたい!』

『韓国ドラマを字幕ないで見てみたい!』

そんなあなたをK Village韓国語講座は応援。

生徒さんの満足度95%!

「楽しく学べて」「とっても安い」

生徒さんに選ばれ続ける業界最安値の韓国語学校『K Village Tokyo』の授業をぜひお試しください。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!