【LANAREY メンズシリーズ】男を魅せる逸品「プリズム メンズ ローション」のご紹介!※化粧水・美容液・乳液・アフターシェーブローション、1本4役オールインワン!

2019年3月31日

今回は、男性用の【LANAREY メンズシリーズ】男を魅せる逸品「プリズム メンズ ローション」をご紹介します!

こちらは、化粧水・美容液・乳液・アフターシェーブローションと、1本4役オールインワンという優れもの♪

ASP様からサンプルを頂きました!

※使用してみての感想は改めて追記させて頂きます。

【主な特徴】

①皮脂をコントロールし、テカりやベタつきを抑える。

②とろみがあるのにサッパリとした抜群の使用感。

③メントール・アルコール不使用+無香料・無着色。

④エイジングケア&美容成分に加え、注目の幹細胞成分配合。

【使用者の口コミ】

30代男性(感想:奥様より)

たった5日間しか使ってないのに(モニター期限のため)なんとなくふっくらしてる気がする!
旦那に感想を聞いたら
■オールインワンなのがいい!
■少量で潤う!
■使った後サラサラしてるからつけた感じがしないのがいい!
とのことでした。
確かに男性って女性と違って、いくつも使うの面倒って人多そうですもんね!

50代男性(感想:奥様より)

驚いたのが無臭です!びっくりするほど何の香りもしません。
主人曰く、
「最初は量がわからなかったから付けすぎたけど、それでも吸収されたらしっとりした」
「最近は適量がわかってきて丁度いい量を付けたらすぐに吸収されるから気持ちいい」
「前は自分で触るのも嫌になるくらい脂が出てたけど、付け始めてからは落ち着いてきて今は脂が気にならない」
次の朝になっても脂はなし!
プリズムメンズローションで脂を退治しました!

30代男性(感想:奥様より)

ニキビ肌で乾燥肌の主人ですが、
【全然ベタつきないよ~】
【凄いさっぱりなんだけど~】
【これは!違うな!わかる!わかる!】
と好印象でした。
次の日、仕事から帰るとすぐに感想
【皮脂がね!出ないんよ!】
【夕方アゴの所が特に臭いんだよ!】
【ベタベタしないし!皮脂が出ない!】と大興奮でした。
これは合う!と大絶賛。

【追記】

実際に使用してみての感想ですが、まず高級感が高い事と内容量がたっぷりのところが個人的に大きなポイントでした!

内容量がたっぷり入っているので、ふんだんに使うことが出来ます。

しかし、少し独特のニオイがしますので、無香料が良い方には向かないと思います。

さて、使用した感想ですが、ベトベトと付けたばかりはしますが、すぐに収まっていき、そのかわりにモチモチした保湿が続きます!

また、普段は美容液を使わない私が、一番良いなと思った点は、この美容液を使うたびに顔(リンパ)のマッサージが同時に出来る事です。

顔や目の周りに有効成分たっぷりの美容液をなじませながら、同時に顔(リンパ)のマッサージも出来、老廃物を流すことも出来ます。

さきほども書きましたが、内容量がたっぷりとありますので、一度購入すれば、毎日ふんだんに使用し続けることが可能です。

興味がある方は、是非ご注文下さい!!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

【↓関連記事↓】

【薬用デニーロ】ニキビ、油性肌、カミソリ負け、すべて解決する男のためのスキンケアをご紹介!※初回限定価格500円♪

Follow me!