愛犬の健康維持に天然無添加ヒューマングレードの鹿肉フード【ベニソン】のご紹介♪

今回は、愛犬の健康維持に天然無添加ヒューマングレードの鹿肉フード【ベニソン】をご紹介します♪

鹿肉フード【ベニソン】

■サービス/商品の概要

ベニソンは淡路島産の鹿肉をつかった愛犬用のドッグフードです。

兵庫県洲本市と提携し「AWAJISHIMA shishika」のブランドで商品展開しています。

■サービス/商品の強み

同様の商品を取り扱う企業は、弊社より価格が高いケースが多く、また競合自体が少ないこと。

行政と提携しているので、狩猟シーズン(11月~3月)に入ると新聞やテレビ、ラジオといった大手メディアに毎年取り上げて頂いています。

■オススメな方

メインの顧客層は40~50代、女性が8割、男性が2割程度の割合です。

ペットをわが子のように可愛がっている方が多く、愛犬の健康維持に対する想いを強くもたれています。

■広告主からのメッセージ

鹿肉は別名を赤身の鶏肉とも言われ、牛肉と比較すると高たんぱく、低脂質(5分の1)で、エネルギーは約半分。

吸収効率の良い鉄分(ヘム鉄)も多く含み、牛肉の1.7倍も含まれています。

また、肉類には珍しい不飽和脂肪酸(オメガ3・オメガ6脂肪酸)やビタミンB群が豊富に含まれており愛犬の健康なカラダ作りにはこの上無い食材です。

特に7歳過ぎたシニア犬の、肥満防止、アレルギー体質改善、毛艶改善、食欲増進、筋力維持に効果があると言われており、愛犬家の間では今注目されている食材です。

【↓注文/詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!