ヴィッセル神戸、スペイン元代表トリオの実現希望!🇪🇸【イニエスタ・トーレス・ビジャ】

2019年3月30日

ビジャ獲得が近づいてるヴィッセル神戸!

実現したら、イニエスタとの元スペイン代表コンビが楽しみだけど、どうせならサガン鳥栖のトーレスも獲得して元スペイントリオを見てみたいな(≧◡≦)

【理想フォーメーション】

⑨ビジャ ⑪トーレス

⑩イニエスタ

もしくは同じく元スペイン代表の、
セスク・ファブレガスを獲得して、
ビジャのワントップで、その下にイニエスタとセスクも夢があるな〜⚽️

鹿島アントラーズは、ジーコを筆頭にブラジル色が強いクラブで強クラブに成長したし、
ヴィッセル神戸は、スペイン色の強い夢あるクラブになってほしいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

また、Jリーグの外国人枠が撤廃したら、

【更に夢あるフォーメーション】

⑨ビジャ ⑪トーレス

⑧イニエスタ ⑩セスク

こんなクラブ、世界的に注目されるクラブになるなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

バルセロナの胸スポンサーにもなった、世界に誇れる日本の大企業【楽天】!!

その楽天がメインスポンサーのヴィッセル神戸なら、
実現の可能性もある( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

三木谷さん、応援してます!

夢あるサッカークラブ、
ヴィッセル神戸頑張れ(; ・`д・´)⚽️

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓↓↓楽天広告↓↓↓】

Follow me!