【アプリ】最新オススメのアプリを一挙紹介(ios・Android)※都度更新中♪

2019年6月7日

今回は、2019年オススメなアプリをまとめてご紹介します。

どれも人気があり、イチオシのアプリです。

ios・Android各々載せておきますので、対応の機種をお選び下さい。

それではいきましょう!

任侠伝

※任侠者・極道・不良・ギャング・キャバ嬢など、覇道を極めんとする者たちの壮絶喧嘩RPG。

自分だけのオリジナルアバターを作成して、全国制覇を成し遂げよう。

任侠伝_iOS

任侠伝_Android

鏡の中のプリンセス Love Palace

※恋愛ドラマアプリです。

王子様やアイドルが好きな方は是非。

鏡の中のプリンセス_iOS

鏡の中のプリンセス_Android

暴走列伝 単車の虎

※大人気ヤンキーバトルゲームです。

多彩な衣装で好みのアバターを作り、最強のヤンキーに成り上がりましょう。

暴走列伝 単車の虎_iOS

暴走列伝 単車の虎_Android

ミトラスフィア

※無料ゲーム部門で第一位獲得の人気オンライン MMO RPGです。

アバター作成やRPGが好き、仲間との協力プレーが出来るゲームを探している方などにオススメです。

ミトラスフィア_iOS

ミトラスフィア_Android

魔界王子と魅惑のナイトメア

※人気恋愛ゲームがそろった恋愛ドラマアプリです。

美しき5人の王子たちに誘惑され奪われあう胸キュン体験ができます。

魔界王子と魅惑のナイトメア_iOS

魔界王子と魅惑のナイトメア_Android

あやかし恋廻り

※カード型恋愛ドラマアプリです。

イケメンは15人以上登場する女性オススメのアプリです。

あやかし恋廻り_iOS

あやかし恋廻り_Android

TAITO ONLINE CRANE

※本物のクレーンを操作して、景品ゲットを狙うゲームです。

24時間いつでも遊べて、とれた景品はご自宅まで届きます。

TAITO ONLINE CRANE

smule(sing)

世界中の音楽や歌が好きな人と唄う事が出来るカラオケアプリの王道です♪

カラオケ上達・ストレス発散・音楽好きな人を出会える等など、オススメのアプリです。

また、原曲はもちろん、ピアノやアコギ等など、幅広い音源で唄える事も大きなポイントです!

smule(sing)_iOS

smule(sing)_Android

☆最後まで見て頂いた方、ありがとうございました!

※この記事をきっかけに、たくさんのアプリ登録をして頂いた方、本当にありがとうございました。

この場で、お礼をさせて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

Follow me!