最新脱毛機SHRでVIO・顔を含む全身脱毛が月額7,820円で最短6ヶ月!【Cherie】 #銀座 #脱毛 #エステ #美容 #サロン #全身脱毛 #Cherie

◆ポイント◆

・全身脱毛にこだわった専門店

こめかみから、眉間まで1回で顔・VIOを含む全身脱毛が可能です。

本当に「全身」を脱毛できるので、追加料金がかからない!

・SHR脱毛で脱毛業界「最安値」を目指します!

月額7,820円!今なら初月0円 学割・乗り換え割・友達紹介の特典もあり

・他社からの乗り換え満足度97.8%!(当社アンケート調べ)

大手サロンと比べ、ひとりひとりに寄り添ったカウンセリングを致します。

個人の肌質・ホルモンバランスなどをチェックし、丁寧な施術を行いますので全身くまなく脱毛ができます。

清潔感のある完全個室のプライベート空間で、最初から最後までリラックスししながら脱毛が完了!

・SHR式脱毛器なら「産毛まで脱毛」

連続光照射で毛包に作用で、毛の細い太い関係なし!

無くなりにくいと言われる産毛までしっかり脱毛ができます。

◆オススメな方◆

10代~30代まで幅広い年代の方に通っていただいております。

脱毛に通い始めたいと考えている、10代~20代のお客様

大手サロンから乗り換えを考えている、20代~30代のお客様

とにかく丁寧な施術をご希望のお客様にオススメです

◆オススメの理由◆

大手サロンのマニュアル通りのカウンセリング・流れ作業のような施術・取りにくいご予約などにご不満の方必見です。

個人サロンならではの「ひとりひとりに寄り添ったカウンセリング」「丁寧な施術」「取りやすいご予約」でそんな悩みをシェリーでは1度に解決!

・月額7,820円(初月0円)の地域最安値を目指してます!

・最新鋭脱毛機SHRで、顔・VIO込みの全身脱毛が、最短6ヶ月で完了!

・まずはお試しワンパーツ体験付き無料カウンセリング

◆広告主からのメッセージ◆

光速全身脱毛専門店銀座Cherieをご覧いただき、ありがとうございます。

当店は全身脱毛にこだわり、SHR脱毛機を使ったとにかく早い個人サロンならではの丁寧で柔軟な対応をウリにしたサロンです。

他の脱毛機で痛みや熱さを感じ脱毛を断念した、また大手サロンの様なマニュアル通りの接客や予約が取れない等、ご不満を感じていた方が多く来店されご好評を得ています。

全身をウリにはしていますが、お客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けさせて頂きます。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!