保育士転職なら「しんぷる保育」 ※東京・神奈川・千葉・埼玉の求人を最大規模取り扱い

保育士転職なら「しんぷる保育」

◆ポイント◆

1、一都三県の求人数は最大規模。非公開求人多数あり、ほぼすべての保育園をカバー。

保育園とのパイプが強いため、多くの非公開求人を持っています。

時給1,700円以上のパート求人や、月給42万円以上の園長求人など、条件面が魅力的な求人も豊富に揃っています。

また、保育園側との信頼関係が厚く、園長先生のお人柄や、選考のポイントなどの求人票に載っていない部分をお伝えできるため、安心して選考に進むことができます。

2、独自のマッチングシステムにより、網羅的に検索&提案。

とりこぼしなし。

独自のマッチングシステムで、通勤時間、給与、施設形態、園の規模、オープニング園、園庭の有無、職員給食など、求職者の要望に合った保育園を一発で検索。

その中でも、内部情報を踏まえた、その人に最も相性のよい保育園を紹介してくれます。

3、熟練の専任アドバイザーで安心してお任せできる。

経験豊富で優秀なアドバイザーのみ在籍。

スピード感があるのはもちろんのこと、無理な転職を勧めることはなく、その人のキャリアプランや解決したい課題に沿った総合的な提案をしてくれます。

4、面接対策/フォローをしてくれる。

園ごとに異なる「面接」にもしっかりと対応。

履歴書・職務経歴書の添削はもちろんのこと、面接に不安がある方には、求職者が安心して面接に臨めるようとことん、面接対策に付き合ってくれます。

また、仮に面接時に緊張でうまく話せなかったりしても、園へのフォローをしっかりとしてくれます。

内定がでる可能性もグンと高くなること間違いなしです。

◆ユーザー◆

保育士資格保有者(一都三県:東京、神奈川、千葉、埼玉のみ)

◆提案◆

一都三県の保育園であればパイプが強いため、どの会社よりも詳しく・ベストマッチな求人をご紹介できます。

好条件の非公開求人も数多く確保しているので、まず一度ご相談ください。

◆広告主からのメッセージ◆

「転職してよかった!」と後になっても後悔のない転職ができるようにお一人お一人心を込めて丁寧に対応させていただきます。

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!