【これは凄い!未来型シャンプー】頭皮に塗布して3分でo.k!「リセルジェシャンプー」※赤ちゃんやペット、寝たきりの方へも使用出来ます。※アミノ酸はそのまま頭皮や皮膚の栄養になります。#シャンプー #アミノ酸シャンプー #全身シャンプー #無添加シャンプー #敏感肌

■ポイント

泡立てない、ゴシゴシしない、ただ頭皮に置くだけ!!

頭皮全体にまんべんなく塗布し、3分置くだけ。

水以外の配合成分のの98%がお肌と同じ20種類の必須アミノ酸でできたシャンプー。

酸性にもアルカリ性にも、両方の汚れに働く、初の「PH移行型」シャンプー。

安心成分だけなので、全身洗いや、赤ちゃんの沐浴にも使用できます。

頭髪のみでの使用なら毎日使っても1本で女性なら約3ヶ月、男性なら約6~8ヶ月は使えます。(個人差あり)

まさに、シャンプー革命のような画期的な商品です。

■おススメのユーザー

◎全世代対応

◎より美しい髪を求められる女性

◎髪の毛がきになる男性

赤ちゃんやシニア、家族同様のペットにも

・髪の悩み(パサつき、うねり、くせ毛、広がり)が解決しなかった・・・

・泡立ちのいいシャンプーでしっかりすすぎもしているのに痒みが・・・

・ちゃんと、丁寧な洗髪をしているのに枝毛が・・・

・新しいシャンプーが出るたび、何度買い替えても・・・

■広告主からのメッセージ

リセルジェシャンプーは独自の「微弱電荷」技術を使い界面活性剤を使用せずに、頭髪や全身の洗浄を可能にした、これまでに無い画期的な未来型シャンプーです。

それゆえに皆様になかなか伝わりにくい商品でもありますが、1本(1クール)実際に使用していただければその良さは必ず実感していただける商品です。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!