【本格的な占いが好きな方、必見】電話占いサイト口コミランキング1位の「Feel」をご紹介! #片想い #復縁 #三角関係 #不倫 #結婚 #恋愛 #人間関係

今回は、電話占いサイト口コミランキング1位の「Feel」をご紹介します♪

片想い、復縁、三角関係、不倫、結婚など、恋愛や人間関係に関する悩みを抱えた方の相談が多く、本格的な占いが好きな方は是非ご利用下さい♪

※今なら、初回登録者全員に2000円分&初回購入3000円以上で+3000円分プレゼント!

以下、「Feel」詳細

◎メディア出演実績多数!無料特典が豊富で、当たると評判の【電話占いFeel(フィール)】◎

テレビやラジオなどの出演実績多数!業界内でも注目されている電話占いフィール

電話占いは、気になる悩みを24時間いつでも、どこにいても相談することができます。

▼メディア出演実績▼

東京女神コレクション

山里亮太の不毛な議論

Fine!!

テレビ出演では梅宮アンナさん、あびる優さん、本田ヒカル(ピカ子)さん、ラジオ出演では南海キャンディーズの山里亮太さん、
小堺一機さん、海保知里さんらを直接鑑定し、各著名人から「当たっている」との高評価をもらいました。

~累計鑑定件数 30万件以上!~

2014年の創業以来、多くのご相談者様に利用いただきながら、成長し続けている電話占いサイトです。

■電話占いフィールの魅力

・占い師採用率わずか9%!高い採用基準をクリアした占い師のみが在籍しているので、安心してご相談いただけます。

・初回特典だけでなく、その後も継続して利用できるようなお得なキャンペーンが豊富。

(2回目の相談にも割引が適用、特定の時間帯の相談で鑑定料金が値引きされるなど)

・お問合せ窓口は、毎日AM9:00~翌AM5:00まで対応。

利用手順や料金体系だけでなく、「オススメの占い師が知りたい」「恋愛相談に強い占い師は?」といった質問もどうぞ。

どんな内容でも、お気軽にお問合せください。

・プライバシーマーク取得

安心してご利用いただくために、個人情報を適切に取り扱います。

・一般社団法人「日本占いコンテンツ協会」での会員として活動

占い事業の健全化、適正化を図り、常にサービスの向上を目指しています。

全てはご利用者に満足いただくために。

占いの質を上げることはもちろん、常に利用者の視点に立った運営を心がけています。

■特典「初回最大5000円分無料鑑定」

業界内でも高水準の無料特典!

初めて利用する場合は、どの占い師を選んでも「2000円分無料」で相談できます。

また、初回購入3000円以上で、さらに追加で3000円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされます。

■オススメの方

恋愛、結婚から転職、子育てまで、幅広いジャンルの悩みを相談することが可能です。

・占いに興味はあるけど、電話占いを利用したことがない

・家族や友人など、身近な人にはなかなか言えない悩みを抱えている

こういった方は、ぜひご利用いただければと思います。

片想い、復縁、三角関係、不倫、結婚など、恋愛や人間関係に関する悩みを抱えた方からの相談が圧倒的に多いです。

周りの家族や友人には気軽に相談できなかったり、自分では分からない相手の本当の気持ちが知りたかったりという状況の方に利用いただいています。

また、複数の電話占いサイトを利用している場合も多く、ひとつのサイトだけに留まることはあまりありません。

サイトというよりも自分と相性の良い「占い師」に頼る、何度も相談するというケースが多いです。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!