【将棋】ハート型の駒とピンク色の将棋盤がキュートな♡shogi♡

今回は、テレビなどでも取り上げられ、大注目のハートの将棋をご紹介♡

初めての将棋にワクワク。女子がトキめく♡shogi

10月20日(土)「TOKYO CATCH BALL CLUB 2018」【ハート将棋】体験ブースで古田敦也さんが少年と対局。

―2月19日 TBS「ニュース23」にて紹介されました!―

―1月26日 乃木坂46伊藤かりんさんがラジオ「金つぶ」にて紹介してくださいました!―

―1月8日 フジテレビ「ノンストップ!」にて紹介されました!―

【商品説明】

ハート型の駒とピンク色の将棋盤がキュートな、♡shogi。

思わず触ってみたくなるハート型は、初めての将棋に挑戦してみたいという乙女心をくすぐります。

女子が思わず「かわいい!」と思ってしまうような、女の子の将棋を目指しました。

やさしい手触りと将棋をさす音も心地いい、木の将棋盤と駒。

将棋のルールを覚えやすいように駒には進み方のデザインを施しました。

持ち歩きに便利なbagと巾着付きの、ハートが溢れるセットです。

集中力、持久力、先を読む力の養成に教育的観点も高い、日本の将棋。

子供だけでなく、大人には“脳トレ”として嗜むのもいかがでしょう。

オトナ女子からマダムな女性まで新しい遊びのひとつとして“将棋”を始めてみませんか?

【↓↓↓詳細はクリックしてご確認下さい↓↓↓】

Follow me!