【機能性表示食品】GABAが効く、血圧が高めの方に「ファインコーヒー」※食物繊維はバナナ6本分です! #ファインコーヒー

今回は、ASP様より商品サンプルを頂いて、飲んでみましたので、そのレビュー記事を書きます♪

※ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ


主な、特徴↓

①血圧が高めの対策をおいしいコーヒーで出来る。

②GABAの働きより高めの血圧を正常な値へと近づける機能性表示食品。

※GABAには、血圧が高めの方に適した機能があることが報告されています。

2週間目から変化が起き、4週間目で有意に作用します。

③食物繊維4.8Gバナナ6本分入っている。

④おいしく手軽の血圧対策。

フタを開いて中を確認すると細かい粉末タイプの粉が入っていますので、粉が固まりにくくすぐに溶けてくれました。

私は毎日コーヒーを飲んでいますので、この機会にこの「ファインコーヒー」で血圧対策もしていきたいと思います。

味も特にクセがなく、さっぱりと飲む事ができます。

また、ご家族など、血圧が気になる大切な方へのプレゼントにもオススメですよ♪

何よりびっくりするのが、激安な価格設定です!

毎日飲む物だからこそ、コスパの良さは非常に重要だと思います。

※詳しい価格などは公式HPにてご確認下さい。

こんな方は要注意です。

※私は⑤以外は全て当てはまってしまっています(汗)

①仕事・家事が大変

②ストレスが多い

③お酒が好き

④味の濃い料理が好き

⑤最近、運動していない

⑥タバコがやめられない

※特に血圧値130以上の方は要注意で、早めの対策が必要です。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】
【機能性表示食品】血圧が高めの方に「ファインコーヒー」

Follow me!