「葛の花イソフラボン青汁」500円モニターのご紹介(体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らしたい方へ)

今回は、ダイエットに興味がある方へ、お得な葛の花イソフラボン青汁の500円モニター募集を紹介します♪

ダイエットサポートに根拠のある機能性表示食品を!

体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らす事を助ける働きが実証された《機能性表示食品の青汁》をぜひお試しください!!

気になる体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らしたい。

でも必要な栄養はちゃんと取りたい。

今度こそ本気のダイエットへ取り組みたいあなたへ

       

~~~ こんなお悩みありませんか? ~~~

★BMI数値が高めに…

★運動と食事制限にもう一つプラスしたい…

★以前は余裕のあったパンツがきつきつに…

★ダイエットサプリを飲んでも実感がわかない…

★若いころとは体型が変わった…

・・・ドキッとしたそんなあなたに!

「葛の花イソフラボン青汁」でしなやかボディラインを目指しませんか?

◇「粉っぽさがないのでとても飲みやすかったです!」

ファインアップの【葛の花イソフラボン青汁】は苦さや青臭さが全くなく、水に溶かすととろみがあり粉っぽさがないのでとても飲みやすかったです!

(20代女性 愛知県 中村 三月さん)

◇「抱いていたイメージはいっきに払拭されました!」

青汁にはあまり良いイメージはありませんでした。

実際に飲んでみたところ、抱いていたイメージはいっきに払拭されました。

味は抹茶に近く、さらさらとしていて、とてもおいしかったです!

このまま飲み続けて体重が減ってくれたらと思います。

(20代男性 石川県 大曾根 匠さん)

※お客様個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

          

「葛の花イソフラボン青汁」が選ばれる3つのポイント

1.本気のダイエットを助ける「葛の花イソフラボン」配合!

体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らす事を助ける「葛の花イソフラボン」を配合。

機能性表示食品だからこそ、確かな効果が期待できます。

2.大麦若葉をはじめ、6種類の国産青汁素材を贅沢に配合!

現代人に不足しがちなビタミンやミネラルをしっかり補い、”きちんとダイエットできる”体をつくるために、大麦若葉・アシタバ・ケール・ボタンボウフウ(長命草)・ヨモギ・桑葉の6種類の国産青汁素材をブレンドしています。

3.独自の抽出方法で、抹茶のような風味豊かな味わいに!

「葛の花イソフラボン青汁」は、有機溶剤などの化学物資を使わずに、伝統的なお茶の抽出方法を参考にした独自の抽出方法で精製。

素材本来の旨味を組み合わせ、自然な美味しさを実現しました。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】
【機能性表示】「葛の花イソフラボン青汁」500円モニター

Follow me!