芸能人がドラマで使用!人気腕時計【オリビアバートン公式ストア】

芸能人がドラマで使用!
人気腕時計【オリビアバートン公式ストア】

オリビアバートン(Olivia burton)の日本正規代理店が運営する、オリビアバートン公式の正規品オンラインストアです。

オリビアバートンは2016年日本に公式に取り扱いが始まり、わずか半年でドラマに起用されるなど、ファッションスタイリストやデザイン関係者に大注目される、イギリス初のファッション時計ブランドです。

現在も20代~30代の女性に2017年日本で大流行すると言われています。

インスタグラムもファッション時計業界では異例の伸び方で、すでに7万人以上のフォロワーがあります。

あえて違うものを

私たちは、2人の親友の夢に基づいて設立されたブランドです。

2人は他ではやっていないことや周りの人に止められるようなことを行い業界にインパクトを与えている。

私たちの理念

より環境に配慮したブランドになることを真剣に考えています。私たちの考える持続可能性は、私たちが持っているものを大切にし、より良いものを購入することから始まります。

だからこそ、高品質の素材を使用し、アフターケアの素晴らしいサポートを提供し、商品が長持ちするようにしています。

革新

ヴィンテージ、ファッション、自然からインスパイヤされた要素を組み合わせて、私たちは常に限界を押し広げ、他では見られない印象的なスタイルを生み出しています。

掲載

FASHION PRESS(WEB雑誌)

LEE

FIGARO

CanCam

otona MUSE

GLOW

VERY

non-no

SPRING

MORE

ドラマ

レンタル救世主 志田未来さん着用

キャリア 知花くららさん着用

コック警部の晩餐会 小島瑠璃子さん着用

オリビアバートンのWeb上の販売はブランドの意向で、2016年現在、楽天市場やヤフー、アマゾンでの販売を全面禁止しており、公式では独占販売の状態となります。

上記サイトでの販売は正規品ではございません。

弊社はオリビアバートンの日本代理店で正規保証が受けられるのは弊社からの流通品のみです。

その他は一切保証は受ける事ができませんのでアフターケアもご安心してご購入頂けます。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!