【資格取得率100%】パーソナルトレーナーになりたいという方、必見!※専門学校に通うより格安です。

今回は、TVでも紹介され注目されている「ASPトレーナースクール」をご紹介します♪

■サービス/商品の概要

近年増えている「パーソナルトレーナーになりたい」という声。

そんな方の就職や転職、独立に向けたサポートを行うのがトレーナー養成スクールです。

トレーナーは1つの専門職ですので、実務経験や資格がないことがハードルとなります。

そんなお悩みを短期的に解決するために、パーソナルジムを運営している弊社が独自のカリキュラムで入学者をサポートします。

■サービス/商品の強み

・資格取得率100%!選べる資格取得サポート

・業界初の、完全個別指導

・好きな時間に、好きな時に学べる環境

多くのトレーナースクールでは、講師1名に対して生徒は30~40名などで行うグループ指導です。

当スクールでは、完全個別指導での授業を行うことで、ひとりひとりに合ったサポートを実現しました。

それにより、資格取得へのアプローチや、授業日程を幅広くご提案できる点で他者を圧倒しています。

直近4ヶ月の実績では、来店後の入会率は7割を超えています。

ローン決済なども活用しております。

■オススメな方

・トレーナー職に就きたいが、経験や資格・知識に不安を持つ人

・学ぶ環境が欲しいが、専門学校では価格(約300万円)も期間(2〜3年)も合わない人

1 2016年 NEXT Trainer of the year 最優秀トレーナー賞を受賞

国家資格保持者/米国最高位運動指導資格保持者在籍のトレーナースクール

監修したのは、若干22歳にして大手スポーツクラブフリーランストレーナーとして月間売上高全国1位を獲得した原田監修のスクールです。

主な実績としては

2016年NEXT年間最優秀トレーナー賞受賞

2016年ヘルスケアビジネスコンテスト全国最優秀賞受賞。

その他にも講師陣には、国家資格保持者、NASM-PES(米国最高位運動資格保持者)などが在籍している全国トップレベルのトレーナースクールです。

2 毎週入学できて、自分の好きな時間に通う事が出来る業界唯一のマンツーマン指導コースがあるトレーナースクール

24時間WEB予約OK 業界初マンツーマン指導

業界未経験者でもマンツーマンで基礎からしっかりと教わる事が出来ます。
またマンツーマンコースを設けているので、自分のレベルや時間に合わせてカリキュラムを進める事が出来ます。

3 資格取得率100%サポート

資格取得率100%サポート

米国最高位資格保持/国家資格保持者の講師陣がサポート

アメリカ発祥の世界的に権威のある認定資格を取得する為の対策講座も完備しています。講師陣には米国最高位資格保持トレーナーや国家資格保持者・2016年trainer of the year最優秀に輝いた講師陣が顔を並べます。

4 日本最大級のパーソナルジムサイトと提携 安心の就職サポート付き

ダイエットコンシェルジュ

業界最大級の全国760店舗のパーソナルジムを掲載しているポータルサイトと提携している為、数多くのジムへ人材紹介が可能になっています。

5 直営店を経営するASP独自のインターン制度 最大90hの実技実習で卒業までに即戦力の技術力を!!

指導風景

ASPトレーナースクールの強みとして、直営店を活用した独自のインターン制度を設けています。

インターン制度では様々な学校の専門学生受け入れを行っており多くの仲間と触れ合い人脈を増やす機会があります。

またASPトレーナースクールでは最大90hの現場実習を積む事が出来る為、卒業までに即戦力として技術を磨き卒業する事が出来ます。

・横浜東口校

・新宿三丁目校

・池袋校

給与up/独立に成功した卒業生の声

①アルバイトトレーナーからジムオーナーへ

元々アルバイトトレーナーとして活動していましたが、自分自身のスキルアップの為にASPスクールに通いだしました。

ASPスクールでは基礎を中心に受講しましたが、それまでの自分自身の基礎力の無さを痛感しました。

また、実際の実技指導では、いかに分かりやすく説明するのかというプレゼンテーション練習を何度も繰り返し行いました。

ASPスクールは座学だけでは無く、実際にお客様の指導体験をできる点も魅力の一つだと思います。

②手取り給与180%UP

国家資格を持っていたのですが、前職では月給15万円台という生活を送っていました。

このまま鍼灸師として食べていくのは難しいと思い、治療とトレーニング指導の両方を行う事が出来るトレーナーになる為、転職を決意しました。

国家資格を持っていても、知らない知識ばかりで新たな学びがたくさんありました。

今後は東洋医学と西洋医学を合わせた独自の指導方法を確立していきたいと思います。

Follow me!