あなたの大切なペットの写真で、世界で一つだけのフィギュアを作成しよう!

2019年3月30日

今回は、大切なペットの写真を使って、世界で一つだけのオリジナルフィギュアを作成してくれるサイトをご紹介!

今の時代、家族の一員である大事なペット!

そんな大切なペットのオリジナルフィギュアを作成して、一生残しておきませんか?

もちろん、亡くなってしまったペットも写真や動画があれば作成してくれますし、ご納得頂くまで何度でも無料で修正してくれます。

下記、サイトより抜粋

当社だけのおすすめポイント!

写真が1枚でもあれば製作可能

お客様との密なやり取りによって、写真に写っていないペットの特徴も十分に把握し、ペットフィギュアに反映いたします。

体形/柄/肉球の色など、さまざまなペットの個性を反映し、世界に一体だけのフィギュアを製作します。

ご納得できるまで無料で修正対応

ご提供していただいた写真や情報を基に経験豊富な担当者が3Dデータをお作りし、お客様にカタチや色を様々なアングルからご確認していただきます。

ご要望があれば何度でも修正対応し、万全の状態でお渡しいたします。

ヒゲまで付けるこだわり加工

丁寧な仕上げを一体ごとに、ヒゲをつける、光沢を付けるなどの精細な加工を手作業で行います。
お客様から実際のペットのひげをご提供いただければ、フィギュアに埋め込むことも可能です。

 商品バリエーション

■サイズ

飾りたいスペースに応じて、様々な大きさをお選びいただきます。

Sサイズ: 置き場所を選ばないコンパクトサイズ。最長辺約6センチメートル。

Mサイズ: 細かな模様も再現可能な手乗りサイズです。最長辺約10センチメートル。

Lサイズ: 毛並みの凹凸も再現したいならこのサイズ。最長辺約15センチメートル。

2Lサイズ: 少し遠くから眺めてもペットの特徴を確認しやすいサイズです。最長辺約20センチメートル。

3Lサイズ: 存在感のあるビッグサイズで大型犬などにお勧めです。最長辺約25センチメートル。

【↓↓↓詳細はクリックしてご確認下さい↓↓↓】

Follow me!