【九州松尾農園熟成発酵黒にんにく】お試しキャンペーンのご紹介※農薬不使用・送料無料

【熟成黒にんにく】228万粒販売実績!九州の松尾農園直販

農薬不使用の熟成発酵黒にんにくお試しキャンペーンのご紹介♪

◆オススメポイント◆

九州の顔が見える生産者から直接お届けします。

一貫した農業生産加工販売の取り組みとして国の認定を受け、品質基準の厳しい生協さんへ納品している九州のにんにく農家は松尾農園だけです。

松尾農園の熟成黒にんにくが優れているポイント

・メロンの3.5倍甘くて、においが残らない

・九州の自社農園生産で農薬不使用にんにく

・228万粒の販売実績

化学農薬・除草剤も一切使っていません。草取りは一本一本手作業。

「残留農薬250項目」の分析に合わせて「放射性物質4項目」も外部の分析機関に依頼することで第3者機関からの品質の証明を受けています。

・ポリフェノールが生にんにくの6.14倍

・国内でも一番の厳しい生産基準である九州の産直生協へ30年以上納品している

・1日125円で、朝は1時間早く活動を始め、夜は2時間長く活動できる。

1日3時間も長くアクティブな生活が出来る病院いらずの疲れにくい体質へ。

◆オススメの方◆

・主に40代~60代の世代を中心に、健康意識が高い方が対象となります。

・ご自身でのご利用の他にご家族のために購入される方も多いです。

・家族にガンになった方が居て、黒にんにくがガンにも良いと聞いて購入されます。

・風邪を引きやすくなった、血液検査の数値が悪いといった健康上の不安を理由に購入されます。

・サプリではなく、素材そのままの自然食品なのが嬉しいとの理由で購入される方もいます。

◆購入者の声◆

・においが気になりにくく、甘味が強い。

・とても美味しくて、すっごく元気になりました。

・夏バテもすぐに良くなりました。

というお声を頂いています。

◆広告主からのメッセージ◆

月300万円以上をWebから売り上げており、さらに私どもの黒にんにくをより多くのお客様へお届けしたいと願っております。

ぜひよろしくお願い致します。

◆よくある質問◆

①お試しモニターなので小さいものが届くか心配です。

松尾農園のお試しモニターの商品は、本商品のLサイズ(五百円玉程度)と同じ大きさの商品となります。

②皮をむくとどんな色になっているのでしょうか?

皮をむいたにんにくは、長期熟成されまっ黒になります。
熟成が足りないにんにくは茶色になっているので当農園では除外しています。

③他で買った黒にんにくは、皮がむきにくかったのですが・・・

松尾農園では、素材のにんにく及び、熟成完了後からお届けするまで一貫した水分管理を徹底しています。
そのため、中身が皮につかずむきやすい熟成黒にんにくをお届けできます。

④にんにくの臭いって大丈夫なの?

ご安心ください。
お客様へのアンケートの結果、90%以上の方が「臭いが気にならない」と回答いただきました。
「少し気になる」と回答した方も10分~30分程度で臭いは気にならないとの回答です。
松尾農園の「熟成黒にんにく」は、高温多湿で、じっくり800時間長期熟成することで、臭いの成分が分解され、「臭わない」にんにくを実現しました。

⑤なぜこんなにフルーツのようにあまいの!?

松尾農園の「熟成黒にんにく」のあまさの秘密は、特別なにんにくの品種と、選ばれた育つ環境にあります。
素材として使用する『九州八片』にんにくは、ウイルスフリーの種子を福岡八女(やめ)の環境にて3年間の優良品種を更新し続けた希少性の高い品種です。
甘味が強く、病気に強く農薬を必要としないのが特徴。
九州は暖かいと思われていますが、冬になると川沿いや、山間部では積雪はなく-8度の寒波に直接にんにくがさらされます。
九州八片にんにくは、その激しい寒さに凍らないよう、にんにくに含まれるデンプンを糖に変えることにより、水の凍る温度を低下させたくましく育ちます。
その結果、加工前のにんにくを糖度計で計ると『43度』と、甘いといわれるメロンの糖度『16度』とくらべても2倍以上の甘さになります。
この九州八片にんにくを800時間熟成させることで、辛味の成分が分解され、しっかりとした甘味がお召し上がりいただけます。

⑥すっぱくないか心配です。

松尾農園では旬のにんにくのみ素材として使用しています。
熟成の完了後に酸素を断ち、専用の低温保管庫に保存して出荷しています。
そのため、酸味がなくもっちりと甘い熟成黒にんにくをお届けできます。

⑦食べたら口の中に小さな固まりが残ることがある?

天然素材のため、にんにくの根元が少し残っている場合があります。
小さな固まりは取り出してお召し上がりください。
品質には問題ございませんので、ご安心ください。

⑧海洋深層水を使っているとのことですが、塩分が心配です。

分析の結果、100g中に含まれる食塩相当量は、0.2gとなっております。
本製品における黒にんにく1粒の重量は約6gであるため1粒あたりの食塩相当量は0.012gとなります。

⑨子どもや病気の人が食べても大丈夫?

サプリではなく、にんにく100%の素材そのままの食品のため、安心してお召し上がりいただけます。
ただし、熟成黒にんにくはカリウム成分が豊富なためカリウム摂取制限の方は、かかりつけのお医者さまにご相談の上、お召し上がりください。
現代の外食や肉中心の食生活ではカリウムは不足しがちといわれています。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!