【日記】FC東京VS清水エスパルスの試合を味の素スタジアムで観てきたよ(≧◡≦)※帰りのサービスエリアで鄭大世選手に握手してもらったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

日付が変わってしまいましたが、昨日は味の素スタジアムにて、FC東京と清水エスパルスの試合を観戦してきました!

小さな頃から、エスパルス一筋のファンで、よく日本平には観戦しに行くのですが、アウェイでの観戦は初めてでした(≧◡≦)

というのも、いつまで久保建英君が日本にいるか分からないから、アウェイだけど観戦しに行こう!と車でブーン(((⊂( ・ω・)⊃

さすが味の素スタジアム、近くに色々な複合施設があり、特にタイミングが良くて綺麗な桜並木に感動しました(❁´ᗜ`❁)

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

さて、私はメインスタンド側で観戦していたのですが、続々とアウェイスタンドがエスパルスのオレンジに染まっていく(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

隣に座っている人もエスパルスファンだったので、試合前・試合中とエスパルスの話をしながら楽しく観戦出来ました( * ´ ³`)

ただ熱くエスパルスの話をして盛り上がっていたのですが、気づいた時には周りがFC東京ファンだらけになっていて、FC東京にゴールが入ると私達がいたメインスタンド側からも東京の大声援( ˊᵕˋ*)パチパチ
いつの間にか四面楚歌ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

結局試合は負けてしまいましたが、終始楽しんで観戦する事が出来ました\_(・ω・`)ココ重要!

特にアウェイでも、試合中ずっと応援チャントを続けるエスパルスのファンに感動していました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そして、なんと帰りの中井サービスエリアでエスパルスのバスからエスパルスの選手達が∑(๑ºдº๑)!!

日本代表にも選ばれた北川航也選手などがトイレに入っていく!

でも、私のお目当ては同じくFWの鄭大世選手(๑•̀ㅂ•́)و✧

この選手は、エスパルスが降格する時も、J2の時も、常にエスパルスの勝利のために熱く戦い続けてくれている思い入れのある選手.゚+.(´∀`*).+゚.

本当は、一緒に写真を撮ってほしかったのですが、試合に負けてしまった事と決定機を外してしまった事もあり、「応援しています!頑張って下さい!」とだけ伝えて、握手をしてもらいました((^o^))ァリガトォ♪

鄭大世選手、めっちゃオーラがあって、身体も手も大きかったぜぃ(。+・`ω・´)シャキーン

これから、堂安律のフローニンゲンの試合を見るので、この辺りでドロンですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

Follow me!