【薄毛・ハゲ対策】テレビでも特集された、世界でも話題の「HGP」をご紹介!

2019年2月2日

今回は、深イイ話で特集されたという世界でも話題の成分「HGP」をご紹介します。

今まで、薄毛の原因は遺伝だと思われてきましたが、ある調査によると薄毛の9割以上は解決できるそうです。

☆髪が生えてきた方の証言

私も長年、薄毛に悩まされていました。

20代の頃から急に髪が薄くなり、典型的な若ハゲでした。

もちろん、親も髪がありませんでした。

家の外に出てすれ違う人に頭を見られている気がして恥ずかしい・・・

友達にもバカにされる・・・

こんな悔しい思いをしながら、いつも何とかしようと思い育毛クリニックも検討しましたが、高額すぎて断念・・・

そんなある日、テレビを見ていると、

「薄毛の9割以上は解決できる方法」というのをやっていました。

研究が功を成して出来た成分が、卵黄由来成分の「HGP」なんです。

すると、長年薄毛に悩まされてきた私がたった3ヶ月で・・・

本当に髪が増えた!

効果が凄すぎて、本当に感動しました。

髪の量も増えましたが、毛の一本一本が太くなり、肌色の頭皮が見えなくなりました。

そもそも、日本人の薄毛の9割がAGAが原因なのをご存知でしょうか?

AGA(男性型脱毛症)とは、男性ホルモンのテストステロンが酵素5aリダクターゼと結びつくことでジヒドロテストステロン(DHT)を代謝し、このDHTの作用で毛母細胞の活性が低下して薄毛となった状態のことです。

市販の育毛剤は血行促進なので、DHTを抑制することはできません。

そんな中、唯一公的にDHTを抑制できると証明されて、臨床試験もクリアした方法あります。

それが、「PROTAGA」です。

PROTAGAは、話題沸騰中の卵黄由来成分「HGP」を使った育毛サプリです。

研究期間に5年もついやしたサプリだそうです。

そんなPROTAGAですが、ただの育毛サプリではありません。

PROTAGAに配合されている成分「HGP」は、髪と血管の成長に大きく関わりのある成分だと医学系の論文や学術誌にも載っている程の実力です。

薄毛に悩んでいる方、是非お試し下さい。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

【ポイント7倍】プロタガ 60粒

Follow me!