「情報番組」ZIPで話題!人気の腕時計ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)のご紹介!

2019年4月8日

今回は、TVや雑誌で話題・人気の腕時計をご紹介します。

腕時計に興味がある方はご確認下さい。

【紹介サイト紹介】

日本最大の販売数を誇るファッション腕時計ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)の日本正規総輸入販売店です。

ダニエルウェリントンの日本正規総輸入元として全国のショップに販売を致しております。

ダニエルウェリントンは日本に到着以来たった1年で楽天市場などで1位に常連する存在になり 現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されています。

現在も山田優さんなど多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方が着けて頂いております。

掲載雑誌

CLASSY.

BAILA

InRed

ELLEgirl

andGirl

With

JJ

GINGER

など

生活+時計のライフスタイルをいつも楽しんでもらえる画像を投稿しております。

Daniel Wellington

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。

創業者であるフィリップ- タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。

その他

当社販売サイトジュエリーコネクションでは15万本以上の販売実績のあるアイスウォッチ、
世界で唯一実店舗を持つチャンルーなど
有名時計、アクセサリーを扱うセレクトショップの最大手株式会社ビヨンクールの公式通販サイトです。

全国の系列店舗で集計した正確性の高いデータと人気商品をページで紹介、すぐにお届けができる状態です。

ダニエルウェリントンの正規保証が受けられるのは弊社からの流通品のみです。

その他は一切保証は受ける事ができませんのでアフターケアもご安心してご購入頂けます。

全国40店舗以上、高島屋、大丸、三越伊勢丹 雑誌、TVなどのPRも行なっておりアクセサリーが好きな方には認知して頂いているお店です。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】
ダニエルウェリントン日本公式ショップ

Follow me!