インスタ映え&大理石使用&タービン型秒針&世界に一つだけのオーダーメイド腕時計を一挙にまとめてご紹介!

今回は、インスタ映え&大理石使用&タービン型秒針&世界に一つだけのオーダーメイド腕時計を一挙にまとめてご紹介!

一つ一つ簡単に商品説明とリンクを載せておきますので、興味があるものをクリックして詳細をご確認下さい。

1.【LOBOR】インスタ映え間違いなしの腕時計!!

◆オススメポイント◆
1989年に設立されたLOBOR。
その年はちょうど時計にとって最盛期でした。

その時代に設立されたブランドがなくなっていくなか、30年の時を経て「LOBOR」は日本に2017年1月に上陸しました。

ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されてきたこのブランドは常に魅力的なデザイン、そして価格で人々を魅了してきました。

デザイナーであり、ブランドオーナは 「時間というものは価値があり、その大切な時をLOBORと過ごしてほしい」と思い、
ただひたむきに時計作りに励んできました。

友達や家族、恋人とともに過ごす大切でかけがいのない時を刻むとき、その中心にLOBORがあってほしい。

まだLOBORのストーリは始まったばかりです。

今後は多彩なグレード、そしてラインナップを皆様にお届けしたいと考えております。

子供が初めて買う時計から、大人になり就職をして初めて買う時計、50歳取締役になって買う時計、定年退職をして買うシンプルな時計、そのかけがえのない瞬間をLOBORがともに過ごせるように。

「買っていただいてよかった」ときっと思っていただけるように、私たちは決して一過性の時計にならないとお誓い申し上げます。



2.【MAVEN】インスタで話題の本物の大理石を使用した腕時計「MAVEN WATCHES」

◆オススメポイント◆

コンセプトは、「都会と自然」。

MAVEN WATCHESは、現代の都市における生活とその中にある自然との絶妙なハーモニーを感じていただけるようにデザインされています。

【都会】

モダンな建築物とダイナミックな自然の景観が共存することからインスパイアされたARTISANは、現代建築の中に自然の本質をイメージしています。

ナチュラルな色調で、どのようなファッションにもマッチさせることができます。

【自然】

二つとして同じ顔のない、本物の大理石を使ったフェイス。

本物の大理石を使っているTHE ENDURINGは、個性あふれる現代的なスタイルのコレクションです。

時がたってもすたれることのない、作品に仕上がっています。



3.特許出願中のタービン型秒針が特徴のアメリカ時計【ZINVO(ジンボ)】

◆オススメポイント◆

秒針の変わりに円形のディスクが回転する独自の機構は他の時計にはないZINVO最大の魅力です。

また、日本製の自動巻きムーブメントを使用で価格¥45,000~とコストパフォーマンスも優れています。



4.世界で一つだけの腕時計をデザインしよう【オーダーメイド腕時計SLANT】

◆オススメポイント◆

・デザインサイトでわかりやすく腕時計をカスタムシミュレーションサイトで、パーツの形や色を順番に指定するだけで、自分好みの腕時計がオーダーできるようになっています。

・細かいところまで拘れる

インデックス(数字・メモリ部分)の色・形・針の色等細かいところまで指定が出来る日本製時計はSLANTだけです。

組み合わせは50万通り以上。

オール黒やオール白等世の中にないデザインで拘りを表現できます。

・メイドインジャパン、高品質

国内で組立、お届けまで2週間。

その間に、ランニングテストを行う事で高い品質を誇ります。

一般的な腕時計は1年保証だが、SLANTは2年間保証。電池切れも含む。

(店頭に並ぶ市販品は、電池切れは基本対象外)ユーザーにとっては故障(停止)原因に関わらず、全てメーカー(SLANT)責任になるメリットがあります。(新品の電池で組み立てるため、初期電池切れ無し)

・オーダーメイドなのに無償返品受付

オーダーメイドでは画期的、着荷後14日以内の無償返品受付。

ユーザー理由でもOKなので安心です。

・プレゼントに最適

裏面にレーザー刻印ができ、漢字等も対応。文字のレイアウト等は細かく指定可能。

裏面のメッセージにも細かくこだわりたい方に最適です。

・シンプルミニマルデザイン

あらゆるシーンに活用できる、シンプルミニマルなデザイン。

デザインの主体者は購入者様であるというコンセプトのため、潔くブランドロゴも無くしています。

・高品質パーツ使用

風防はサファイヤクリスタルを採用。傷に強くクリアーに文字盤を映します。

・SLANTについて

メディア紹介実績多数、最近ではWWF(世界自然保護基金)とのコラボモデルが注目されるなど新進気鋭メーカー。



Follow me!