業界最安19,800円で退職代行してくれる会社のご紹介!

2019年2月26日

今回は、業界最安値で退職代行をしてくれる会社・サイトをご紹介します!

世の中には、なかなか退職が出来ない方がいることを、このサイトを見ていて知りました。

サイトより、実際に退職代行してもらった方の口コミを載せておきますので、興味がある方は読んで参考にして下さい。

【サイトから抜粋】

素晴らしい職場に出会うことが出来ました!

元建設業ご勤務(正社員):安田様

最初は自分で退職を伝えようとしていたのですが、1週間経っても2週間経っても言い出せず。

そんな中、ニュースなどで取り上げられていたこの会社とサービスを知りました。

最初は他のところと比べると安すぎるので、「本当にこの会社大丈夫なのかな?」と思いながらも、返金保証もあるということなので、恐る恐るお願いしました。

退職代行だけをお願いするつもりが、転職サポートサービスにも魅力を感じたので同時にお願いしました。

今では以前の職場とは比べ物にならない所に転職することが出来ました。

先着順だったので、あの時申し込んで良かったという思いが強いですね。

人間関係が良くなかったので、もう職場に退職を伝えに行く気力も無かったのです。

元食品メーカーご勤務(パート):村田様

勤めて2年ぐらいの職場でしたが、内部の体制が変わり一気に新しい人が入ってきました。

上司も変わったのですが、その人が酷くて・・・。

私は実被害にはあいませんでしたが、パワハラが特にすごく、もう声を聞くのも嫌になってました。

他の方は良い方ばかりでしたし、2年も勤めた会社だったので辞めたく無かったのですが、朝起きれなかったり、体調も悪くなっていたので、「このままだとまずい」と思い退職を伝えました。

ですが辞めさせてもらえず・・・。

どうしたものかと思っている時に、この業者さんを知りました。

即日対応してもらい、その日の内に嘘みたいに肩の荷が降りました。

今は体調回復のために実家に戻り療養しております。
手取りが少ないあの時でも、サービス自体が安かったので助かりました。

対応も早くあっという間に退職出来ました!

元医療系ご勤務(正社員):松尾様

どうしても今の仕事よりもしてみたい仕事が出来てしまい、「退職しないと!」と思ってはいたものの、職場の人たちに迷惑を掛けるようで自分で「辞める」とは言いづらい状況でした。

しかもその職場も結構忙しかったので、余計に言いづらい状態が続いてました。

退職代行.comさんには依頼した当日すぐに対応してもらい、更に有給も消化して退職することが出来ました。

これは有難かったです。

退職届は代筆頂いたものを郵送し、私物の返却も会社に行ってもらうようお願いしました。

退職を殆ど苦労なく行えたことが嬉しかったですね。

引っ越しまでづるづると引っ張ってしまいましたが・・・

元介護施設ご勤務(契約社員):三井様

同棲していた交際相手が引っ越しをすることになり、それに付いて行く事になりました。

会社自体に不満は無かったのですが、お世話になった方々にどうしても会社に退職を切り出せずにいました。

というのも、そういうゴタゴタであまりスムーズに退職出来なかった友人がいたからです。

すぐに電話をしてもらい、退職することが出来ました。
本当に有難かったです。

週休2日、きっちり休める職場で今は働いてます。

元IT系ご勤務(契約社員):織田様

元職場は、ベンチャーということも有り残業も多く、また覚えることも多かったので休日も実質仕事のような状況になってました。

ストレスは溜まる一方。どうしたものかと悩んでいました。

少しミスをすれば、「殺すぞ!」などと暴言を吐かれる職場でしたので、なんとか顔を合わせずにこの場から逃げ出したいと思っていました。

ですが、自分で言うのは怖い・・・。

そう思い、すぐに退職代行.comさんへ連絡致しました。

相手から同意を得るのに時間は掛かったものの、無事退職することが出来ました。

あの時の反省を活かし、今は自分の求めるライフスタイルがしっかり保てる職場で働けています。

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓↓↓詳細はクリックしてご確認下さい↓↓↓】

Follow me!