【特別価格で販売中】ながら運動で腹筋が鍛えられる!『バタフライアブス』の紹介♪

今回は、ながら運動で腹筋が鍛えられる!『バタフライアブス』をご紹介します♪

TVCMで今話題のながら腹筋ができるEMS!バタフライアブス(ButterflyAbs)

ワイヤレスとミニサイズのデザインで、普段の生活の中でも他人に気づかれることなく、腹筋刺激が可能です。

通勤中や家事をしながら、オフィスでの仕事中など、いつでもどこでもながら腹筋運動!

Q&A

質問 店舗で購入しましたが保証は受けられますか。

回答 正規取扱い店舗以外でお買い上げの場合は、メーカー保証の対象になりません。正規取扱い店舗でお買い求めください
初期不良の場合は、保証書と商品を、お買い求めいただいた店舗へお問い合わせください。

質問 正規取り扱い店舗を教えてください。

回答 こちらのページでご確認いただけます。

質問 送料はかかりますか?

回答 送料は無料です。

質問 バタフライアブスを返品したいのですが、返品期間はいつまでですか?

回答 返品期間は30日を設けております。効果が感じられない、商品にご納得いただけない方は30日以内にご連絡をいただけますと、全額ご返金させていただきます。

質問 バタフライアブスの保証期間はありますか?

回答 保証期間は6ヶ月間となります。期間内であれば修理、交換致します。

質問 初めてEMSを使いますが安全性は?

回答 アメリカの医療機器などを取り扱う政府機関FDAの基準をクリアしておりますのでご安心ください。

質問 未開封のゲルパッドの使用期限はありますか?

回答 冷暗所で保管いただければ、ご購入後1年は問題なくご使用いただけます。

質問 1日どのくらい使用してもいいですか?

回答 同じ部位の連続使用は5時間以上あけてご使用ください。パッドの位置を変えていただければ連続使用も可能です。

質問 二の腕、脇腹や、太ももなどにも使用できますか?

回答 お腹以外にも使用いただけます。ピンポイントで気になる部分を引き締められます。

質問 現在70代ですが、誰でも使用できますか?

回答 70代の方もお使いいただいておりますので問題ございません。普段筋肉を使わない方にEMSはより有効です。ただし、小さなお子様や、妊娠中の方などは使用をお控えください。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】
バタフライアブス

Follow me!