【メンズクリア】メンズ脱毛専門店(男 性 専 門・最 短 2 週 間 で 予 約 が 可 能・し つ こ い 勧 誘 は 一 切 な し) #メンズ脱毛 #メンズクリア

今回は、メンズ脱毛専門店【メンズクリア】のご紹介をさせて頂きます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 注目ポイント(オススメポイント) ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★ し つ こ い 勧 誘 は 一 切 な し
★ 男 性 専 門
★ 最 短 2 週 間 で 予 約 が 可 能
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
→通い放題コースでよくある、予約が取りずらいという点は予約の管理システムの拡充と店舗の新規オープンで心配ございません。

最先端のフラッシュ脱毛で痛みを心配せず脱毛が可能です。

───[オススメな方]───

→お客様の多くは「男性 / 25歳-32歳」ほどの会員の方だそうです。
 
※会員の方が抱えていらっしゃる悩みとしては「ひげ剃りが面倒」「ヒゲを剃っても青く残る」」「肌が弱くて、ヒゲ剃りの度に血が出る」などの声が多いそうです。

───[オススメな理由]───

→脱毛はツルツルにするには、20回ほど通う必要がありますが、他社は5回コースから、20回などのコースに引上げ総額30万円などとなります。
メンズクリアでは、通い放題で159,400円(税別)でできる安さを提供できます。
 
<理由1>
紹介件数が他サロンと比べて5~10倍の件数を誇っているので高額な広告費をかけていない。

<理由2>
内装費をある程度に抑えて出店コストを削減。

<理由3>
脱毛器をロット購入(大量に仕入れます)することで出店コストを削減で業界最安値を目指している。

興味のある方は、是非ご利用下さい!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!