【シリカ天然水】「シリカビヨンドナチュラル」のご紹介!※現在注目されているシリカは骨・歯・皮膚・毛髪・爪などの構成に役立ちます。

今回は、シリカ天然水「シリカビヨンドナチュラル」をご紹介します♪

「シリカビヨンドナチュラル」は、熊本県南阿蘇村で採水したミネラル豊富なシリカ天然水、天然シリカが豊富に含まれているので、1日1本飲むだけで体内のシリカ不足を効率よく補うことができるキレイ飲料です。

定期便ではありますが、いつでも解約ができ、送料も無料の為、購入へのハードルも低いと思います。

また、公式のインスタも統一感を持ったおしゃれな写真を定期的にアップするなどブランディングにも力を入れています。

公式インスタ

■シリカとは

シリカは全身に広く存在し、骨・歯・皮膚・毛髪・爪などを構成していますが、40代までに体内にあるシリカは半分以下になるといわれております。

美容・健康を左右するシリカは体内でつくることはできないため、30代・40代の方は、1日に10~40mgのシリカを食品や飲料から摂取し補うことが大切です。

シリカビヨンドナチュラルは1本(330ml)で「18mg」のシリカを補うことができますが、食品で、18mgのシリカを摂取するのには、

・ほうれん草:13.4束

・ごぼう:60本

・牛乳:5.8L

も必要なのです。

■ポイント

・シリカ含有量「55㎎/L」のシリカ天然水

・1本 99円だから手軽に始められる

・パウチタイプだから持ち運びしやすく、ゴミも少ない(環境に配慮)

・シリカ以外のミネラルが豊富

・熊本県南阿蘇村で採水したミネラルたっぷりの天然水

・定期便だけど、いつでも解約可能(縛りなし)

・送料無料

What’s SILICA

いま話題の「シリカ天然水」

そもそも「シリカ」って何?

「シリカ(ケイ素)」は地球上で酸素に次いで2番目に多く存在する元素です。

土や岩に含まれる鉱物(ミネラル)の一種で、太古の昔の藻類が化石となってできたもの。

藻類の中でも珪藻と呼ばれる植物性プランクトンが、海底や湖底、土壌などに積堆し、長い年月を経て化石となったのです。

私たちのカラダの約96%は有機物(酸素・炭素・水素・窒素)で作られています。

そして、残りの4%はケイ素(シリカ)を含むミネラル元素。

それだけ「シリカ」は全身にとても広く存在していて、欠かすことのできない大切なものだと言えます。

※カラダにうれしい シリカの4つの働き

①グルコサミンの合成促進

②コラーゲンの生成を助ける

③ビタミンDの働きを促進

④カルシウムより骨を強くする

世界で注目されているシリカの実力

健康先進国ドイツでは健康食品の売上No.1!

アメリカではコラーゲンよりも注目され有名セレブも夢中!

文献によるとシリカは、誕生時に体内にあった数値を100とすると個人差はありますが、40歳までに約半分に減ってしまいます。

美容と健康に必要なシリカは、自分の身体でつくることができないため、積極的にシリカをとること=美容・健康なからだづくりにつながっていきます。

1本99円!潤い満たすシリカ天然水。【シリカビヨンドナチュラル】

※ヒト大動脈中ケイ素含有量の年齢による変化

・白髪・抜け毛が多くなる

・爪が割れやすくなる

・肌のたるみ

・肌のくすみ

・血行不良

など美容面で欠かすことのできない成分なのです。

30代・40代の方は1日に10~40mgのシリカを摂取して補うことが大切です。
(個人差はあります)

シリカビヨンドナチュラル(330ml)1本飲むと、「18mg」のシリカを摂取することができます。

シリカを補うことで、ツヤとハリのある美しい髪へ…

「シリカ」は髪の毛の主成分でもあるケラチンの生成を助けて促進してくれます。

だからこそ、シリカを摂取することで、ツヤやコシ、ハリのある髪の毛へと導いていくこともできるでしょう。

強くて丈夫で美しい爪にも…

「シリカ」によるケラチン生成の促進は、爪にも影響を与えてくれます。

健康で丈夫な美しい爪を作り、そしてそれを維持していくためにも必要不可欠な成分と言えるでしょう。

髪・爪・肌をからだの内側からケアする

for Hair Care

健康で美しい髪へとケア

シリカを摂取することで、コシと潤いのある美しくて強い髪へと生まれ変わります。また、白髪や抜け毛、髪の傷みやパサつきも防いでくれます。

for Nail Care

キレイで強い爪を作り出す

爪が割れやすかったりツヤがない場合は、シリカが不足しているのかも…。丈夫で強い爪を作り出すには、根本からのアプローチが必要です。

for Skin Care

肌のハリを保つアプローチ

シリカはコラーゲンやグルコサミンの生成を高める働きがあるので美肌にも最適。お肌の保湿や弾力を促してくれるので、くすみやたるみのケアにもなるでしょう。

小さなお子さまも安心して飲める

カラダにやさしい“軟水”のシリカ水

「シリカ」はケイ素とも呼ばれるミネラル成分の一種となりますので、飲用しても全く問題はありません。

しかも、「シリカビヨンドナチュラル」はとても硬度の低い”軟水“のため、カラダに負担やストレスをかけることもなく、お子さまも安心してお飲みいただくことができます。

シリカは、カルシウムやカリウム、ヨウ素、マグネシウムと同様ミネラルの一種となりますので飲用しても心配はありません。

厚生労働省が食品衛生法で「人の健康を損なうおそれのないことがあきらかであるもの」として平成17年に告示、平成18年から適用されています。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!