【ミニ盆栽セット】「タウンライフマルシェ」のご紹介♪

今回は、【タウンライフマルシェ】ミニ盆栽セットをご紹介します♪

四季を楽しみ、創り上げる

town life marche
「mini bonsai 四季set」

盆栽は難しいものではありません。
愛情を持って育てれば、
美しい花を咲かせたり、
愛らしい実をつけたり、
鮮やかな葉をまとったりと、
恩返しをしてくれます。
我が子のように
あなたが愛情をかけられる
ひと鉢を見つけて、
盆栽との暮らしを楽しんでください。

伝統文化である盆栽をもっと身近に取り入れられるよう
現在のライフスタイルにあった新たな盆栽を提案します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今や「bonsai」は海外にも広く受け入れられ
インテリアを飾るアイテムとして大人気!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●「mini-bonsai.life」が監修
日本の伝統文化である盆栽を手軽に、そして身近に楽しんでもらいたいとの想いを胸に
盆栽の販売や様々なワークショップを開催している「mini-bonsai.life」が樹種のセレクトから仕入れまで監修します。

◆特徴◆

・盆栽未経験、初心者も安心
└これまで盆栽に触れたことがない方にもその魅力を充分に楽しんでいただけるよう育てやすく、そして四季の訪れとともに様々な表情を見せてくれる樹種をセレクトしました。
また育て方のコツなどを記載したリーフレットを一緒にお届けするので初心者の方も安心してご注文いただけます。

・「鉢」にもこだわり
└盆栽は鉢も含めトータルで楽しむもの。だから town life marche は鉢のセレクトにもこだわっています。
現代のインテリアにもマッチしつつ、木々の魅力を最大限に引き出す鉢にお入れしてお届けします。

・プロによる安心の丁寧梱包
└配送中の取り扱い等で木々が痛んだり鉢が破損しないよう、盆栽の取り扱いに長けたプロが丁寧に梱包をし発送いたします。
万が一、配送中に破損が生じた場合は無償で交換させていただきます。

日本の伝統文化である盆栽を手軽に、
そして身近に楽しんでもらいたいとの想いを胸に
盆栽の販売や様々なワークショップを開催している「mini-bonsai.life」。

その「mini-bonsai.life」が
監修・セレクトを行っています。

経験者の方はもちろん、初心者の方にも扱いやすい
そして四季の移り変わりとともに
様々な表情を見せてくれる盆栽をチョイスしています。

「鉢」にもこだわり

鉢はただの入れ物ではありません。
盆栽は鉢も含めトータルで楽しむもの。
だから town life marche は鉢のセレクトにもこだわっています。
現代のインテリアにもマッチしつつ、木々の魅力を最大限に引き出す鉢にお入れしてお届けします。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!